
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰宅

とんびです。長い日本の一時滞在を終え、無事ブルガリアに戻ってきました。
IMG_0021.jpg
中継地点のウィーンの空港近くの街で一泊しました。3年前にブルガリアに引っ越してくる時と同じホテルです。懐かしい。
IMG_0027.jpg
ホテル近くには3年前も行った緑豊かな公園があります。公園に向かう道もまたステキで。さすがオーストリア。
IMG_0040.jpg
公園到着。ボクもここ覚えてた!嬉しい。
IMG_0035.jpg
公園で会ったリッキー。二日おきにこの公園で散歩してるんだって。いいなぁ。
IMG_0052.jpg
楽しい♪綺麗な公園にいると11時間半のフライトの疲れはどこへやら。
IMG_0081.jpg

IMG_0077.jpg
ホテルのレストランで腹ごしらえ。まずは美味しいオーストリアビールで喉を潤し。このヴァイツェンビア最高。
翌日午後の便でウィーンからヴァルナ(ブルガリア)飛びました。ヴァルナからはタクシーでブルガスへ。いやぁ、家までの道のりは長かった・・・。でも無事に着いてよかったです。

翌日夕方、約束していたシーガーデンに連れて行ってもらいました。
IMG_0093.jpg
シーガーデンまでの道中の街の様子。
IMG_0094.jpg
道のがたがた感が懐かしい(笑)
IMG_0096.jpg
トラバントも健在。
IMG_0095.jpg
久し振りのシーガーデンで道中嬉しくて笑っちゃう。
IMG_0097.jpg
温かくなってベンチにはお年寄りがぎゅうぎゅうに座って世間話に花咲かしてました。ブルガリア風物詩。
IMG_0106.jpg
シーガーデンには国民的娯楽、ラズホトゥカ(散歩)を楽しむ家族連れが沢山。
IMG_0115.jpg
ああ、ブルガリアに戻って来たんだなぁと感慨深いご主人様。
IMG_0119.jpg
公園でキキとマリオと合流。
IMG_0120.jpg
ボクはマリオのこのオレンジのボールが大好きで。
IMG_0122.jpg

IMG_0125.jpg
いっぱい走って疲れたです。家に帰って皆で泥のようにぐっすり寝ました。

21:16 | TOMBI | edit | page top↑
