スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドイツ旅行 リンク

長らくかかってしまいましたが、去る6月のドイツ紀行の編集が終わりました。
DSC_0431top pic

左のバーのカテゴリー『ドイツ旅行2008』からも飛べますが、↓クリックで順番に追えるようにしときました。

訪ドイツ? ケルン編
訪ドイツ? ボン編
訪ドイツ? コブレンツ編
訪ドイツ? ボッパード、オバーヴィーゼル 編
訪ドイツ? リューデスハイム編
訪ドイツ? フランクフルト、ベルリン編
DSC_0603toppic.jpg


貴重な家族旅行だし、家族に写真を見てもらおうと思って写真アップロードサイト、flickerにかなり四苦八苦しながらアップしてみたりしましたが・・・無料分ってたったの200枚しか載せれないんですね(がっかり)。その壁を越えられずに旅の写真整理も滞ってしまってました(言い訳)。その他私情でいろいろあった夏だったので、落ち着いた今やっとアップに至りました。お父さん、お母さん、長らくかかってしまってごめんなさいね。楽しい旅行でしたね~。いい思い出。
20:00 | Germany ドイツ | comments (4) | edit | page top↑
婚礼ダンス ご近所編 | top | ぶどう三昧朝食

comments

# どうも、どうも、でしたね。この2ヶ月。
よくぞ、今がありますよ。どうやら、落ち着きを取り戻しつつあるようで何よりです。こうして過ぎてみるとまた思い出となりますね。巨大なヨーロッパの歴史、重いですね。とにもかくにも、ロンドン、ソフィア、ブルガス、そしてライン川沿いのドイツの諸都市を見ることができて、大満足でした。忘れられないのは、ビールの味。苦くないビールを味わって飲めたのは良かったでしたね。 どうもありがとう。
by: 湘南茅ヶ崎 | 2008/09/13 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
★湘南茅ヶ崎さま
一年過ぎて、山も越えて、ようやく実生活も気持ちも落ち着いたきました。
共に行ったドイツ旅行、いい思い出です。香り高いビール、美味しかったですね!そうそう、白アスパラガスも美味しかったですね!
楽しい時間をありがとうございました。
by: miyo | 2008/09/14 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわー。「世界三大がっかり」とは初めて聞きましたわ。
でもなんかわかるような気がしました。
はるばる日本から見に行った場合は、やりばのない気持ちになりそうな予感・・・。
ドイツといえば、大学ではドイツ語を専攻したはずなのに、ちっとも覚えちゃいませんが・・・。
by: あんこちゃん | 2008/09/15 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
★あんこちゃん
「世界三大がっかり」ってちょっと勝手ないい様だよな、とも思いつついい得てるのでしょうがない?「三大」とかいいつつリストは結構あるみたいだけど。コペンハーゲンの人魚姫とか・・・マーライオンとか。ローレライは名前の美しさが期待を膨らませ過ぎちゃうのかな??本当にただの大きな岩山なんで。あ、これ、そ~~・・・みたいな。
あんこちゃんのドイツ語、きっとご当地旅したらまたよみがえるよ、きっと!結局滞在中言えたドイツ語は「グーテンターグ」と「ダンケ」と「トゥース」のみ・・・(汗)もっと話せたらもっと楽しいだろうに。
by: miyo | 2008/09/15 20:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

