
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOMBIプロジェクト

トイレットペーパーの芯を見るといてもたってもいられないのは昔も今も変わらず。
芯くわえて首の遠心力でぶんっとこっちに投げつけてきます。
もうこうなると獣の頭の中は芯プロジェクトの事だけ。
果たされるまでぴよぴよ鳴いたりジダンダ踏んだり落ち着きないです。

分かった、分かった。中にすなぎもジャーキー詰めて作ってやると・・・続きは動画で。
(出だしうるさいよ~、音下げてビデオクリックしてね。)

指が無いって本当に不便なんだね。といつも思う。
でも無事中身がゲットできた後の満足君。
DSCN3335projectdog.jpg
 ごちそうさま~
DSCN3334projectdog.jpg
満足でっす。にっ

散らかった芯のくずを片付けてくれたらいいのにね。


19:16 | TOMBI | comments (4) | edit | page top↑
イスタンブール? | top | 黄色いカーテン終了

comments

# わ~い!!
いや~~満足そうなとんちゃん(写真2枚目)。とんちゃんを画像で見れてすごく嬉しかったなあ~それからmiyoちゃんの声も聞けて!トイレットペーパーの芯、間違っても捨てれないね、笑。
あ、それから。ブルのガソリン代めちゃくちゃ高くて驚きました。そちらの物価からすると車に乗れないじゃない!(驚)
by: oc | 2008/10/13 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
格闘の末に大好きなおやつが食べれて達成感大なんだろうね。どうやっていかに回数多くおやつをせしめるかを日々画策してるよ、この子は。おトイレもただやってすた~と帰ってくるだけだと「グッボーイだね」と言葉で済んじゃうから、最近はし終わった後いかに派手に走り戻ってくるか頑張ってるみたい。そうするとね、こっちも思わずおやつあげちゃうの(汗)

ガソリン高いっしょ~。ありえないよね。でも今はユーロ安だから助かる~。
by: miyo | 2008/10/13 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ははは~!!!
凄い必死だね~!
動画最高に笑えたよ~♪♪
二足歩行してたしね!
人間になる日も近い??
by: sandy | 2008/10/16 04:12 | URL [編集] | page top↑
#
★sandyちゃん
クレイジーになります。動画静止画面白目むいてるし・・・
動画でその様子分かってもらえたみたいで嬉しいよ~。
二足歩行、二足ジャンプ、なんでもします。獣丸出しです(笑)
by: miyo | 2008/10/17 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

