スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋のシーガーデン

秋の夕暮れシーガーデン。久し振りに望遠レンズ付けて歩いてみました。
DSC_0066-1tombi.jpg
夏場の活気はとうに過ぎ去り人もまばら、静けさがもどっています。この落ち着いた感じ、結構好き。
DSC_0045autumn tombi
家から歩いても来れるけど(徒歩25分)最近はここまで手っ取り早く車で来ちゃいます。最近TOMBIは散歩の時ここに来る=車に乗る、ではない近所の散歩だと「今日はもういい」と早々と散歩を切り上げようとします。シーガーデン命。
DSC_0024autumntombi.jpg
笑顔炸裂。
DSC_0013tombi.jpg
広大な公園。「ボクちゃんの公園」とばかりに片っ端からマーキング→アラベスクに余念がありません。大忙し。

最近ここで見かける野犬兄弟。いつ見ても二匹で一緒、なかよくじゃれあっていて他の飼い犬からは距離を置いています。
DSC_0075-1yaken.jpg

DSC_0077-1yaken.jpg
海をバックに。

19:52 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
じゃんけんポイッ | top | 犬好きブルガリア人

comments

# 秋だね~~
わたしもこういう風景好きだなあ。今は特に四季が恋しくなるときがあるよ。
とんちゃんのこの走りっぷり、やはりいいねえ!笑。本当に嬉しそう!!薪ストーブももうちょっとで活躍かな??
by: oc | 2008/11/10 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
あぁぁ、そうだね~、常夏の国にいると四季は恋しくなるだろうね~。こっちは今もっと秋も深まってもっと閑散としているけどそれもまた良し。何故か犬達もみんな幸せそうにしてるよ。去年の今頃は思いっきりブルガリアブルーに入っていて(笑)この寂しい雰囲気にますます気が滅入っていたけど。幸い今年は全然大丈夫だよ。
薪ストーブもそろそろ登場してもらわないとだよ~
by: miyo | 2008/11/10 13:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

