スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フローズンヨーグルト

これ美味しいの。
DSC_0001.jpg
ブル語でヨーグルトはキセロムリャコ。こちらはフローズンヨーグルトアイスです。
DSC_0003.jpg
何故か器は贅沢にも陶器。トッピングのソースに多少バラエティありました。(これはペアかな?)ヴィラで2.5レバ位だったかな?他のアイスと比べるとお高め。でも甘さもちょうど良く、リピート間違いなし。
DSC_0003view.jpg
本日夕暮れ時(といっても8:30過ぎ)の窓から下を見た通り。例のミニカフェに人がわっさわさ集まってず~っとおしゃべりしてます。横には子供が遊んでいて。あ、トイプードル発見。木の陰に隠れてますが、白シェパードの女の子もオフリードでうろうろしてます。
DSC_0016.jpg
クリクリ頭君も階下の様子が気になるようで。


05:25 | Food 食べ物 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
調理台 | top | 家具探し

comments

# 美味しそう~
ブルガリア語って難しそう~ヨーグルトがキセロムリャコ・・・舌、噛みそう!!でもそのキセロムリャコ(笑)美味しそうですね~~食べ終わっても、その陶器の器、捨てるのはもったいないですね!何かに使えそうな気もするけど・・・こういうのって、何かに使えそう。と思って取って置いても、結局使えずに増えていってしまうものですよね!私もずっと前FUJIYAのペコちゃんの絵が描いてあるカップに入ったプリンに、はまってカップを捨てるのもったいなくて、とっておいたけど、結局一度も使う事なく・・最後には捨てました。(苦笑)
by: コロマロママ | 2007/06/21 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
★コロマロママさま
本当!舌が思うように回らないですよ~。しかもブルガスの人は早口が多いらしくもう「人間ってこんなに早く口が動くんだ~」と違った所で関心するばかりです。
そうそう。私もそう思って陶器とってありますよん。でも今のところ用途なし(笑)ペコちゃんとか私も以前集めていたなぁ~。結局使い道無かったですね~。
by: miyo | 2007/06/21 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
キセ...。おお、琴欧州はコレを食べて育ったのですねー。
あ、来ちゃいましたw いっぱい、キレイな景色、カワイイとんちゃん(ソファにも同化w)...楽しくてつい。
ストーカーのようですがwよろしくお願いしマース♫
by: ilimana | 2011/03/02 13:11 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/03/02 14:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/12-8f050f62
