スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Good Boy

夕方近所に住むトニーが遊びに来てくれました。お母さんのマリアと一緒に来て、「私が仕事の間ちょっと彼置いていっていい?」と。「いいよいいよ~」大歓迎です。トニーはTOMBIが好きなので会うたびに「カケトンビ?(とんび元気?)」と聞いてくれます。これからちょうど散歩だから一緒にいこうと誘ったら二つ返事で「ダ」。トニーととんびと私で近くの学校に行って放して遊ばせました。学校の事とか好きな科目の事とか色々話してくれました。
家に帰ると仕事が詰まっているオットの横に張り付いてあれこれ質問してました。あ、オット例のガウン、まだ大事に着てます。送料相当かかってるはずだけど。もう手放せないみたいです。(ちなみにブラックウォッチのブランケットも持ってきました。)
DSC_0134tony.jpg
仕事の様子を興味津々。
DSC_0137tony.jpg

DSC_0128tony.jpg
いつも目が優しいかわいいトニー君。
DSC_0140tombi.jpg
「あの子ブルガリア語しか話さないから何言ってるのかさっぱりさ」(by TOMBI)。それでも今日は英語の「Good Boy」を覚て帰りました。トニー君、なかなか英語を覚えようとしないのが母さんマリアの悩み。
04:26 | Friends 友人 | comments (2) | edit | page top↑
ケフィアの世話 (Kefir) | top | мозък 脳みそ

comments

#
おお~~このガウン!!私も忘れませんよ、笑。かなり着心地よさそうだよね。
トニ~君、とっても英語を話せそうな名前なのにね。一緒にお散歩したり、きっと嬉しかっただろうね~(わたしもとんちゃんとお散歩した時は相当嬉しかった・・)
by: oc | 2008/11/14 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
コメ追うよ~~(笑)ほぼリアルタイムで追ってるよ~。
ガウン覚えてた?相当温かいみたいで仕事の日は朝から晩まで着てるよ。
トニー君、周りは英語やりましょ、ってはっぱかけてるんだけどいかんせん本人にやる気が・・・。のんび~りしたかわいい子なのです。散歩一緒に行ったらまたさらに懐いてくれてかわいいよ。最近は会うと最初の一声が「じゃんけんぽい」(笑)
by: miyo | 2008/11/14 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

