スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エレベーター

一般的ブルガリアの共産団地のエレベーター(ブル語でアサンスヨールасансъор)です。
汚い、怖い、臭いの3Kばっちりです♪



最初の頃はこれに乗るのが怖くて緊張で固まってましたが、多少慣れた今もできるだけ息を止めて到着階までじ~っと固まってます。TOMBIはこれに乗ると物珍しそうに動く壁に合わせて首を上下上下させ凝視してます(笑)
10:47 | Life 生活 | comments (2) | edit | page top↑
ビール。 | top | クッキーよ、おまえもか

comments

#
わははっ わははーーーっ
エレベーターネタだっ(笑!!!)
今ね 「むき出しの方が好き。」って自分とこに書いて
こっちに来たんだけど・・・

「・・・むき出しすぎて・・・こ・・わい。。。」と思ったw
というか・・・ あの・・・ なんちゅ~か
錆び?? 汚れ?? ニオイまであるのぉ~~???
ぐふふ・・・ この希望の階にちゃんと止まるまで
なんちゅ~か ドキバクドキバクするよねw
で ドイ~~ん・・・って止まる瞬間もキライw
わはは~~ おもしろかった(^m^)
日本でね 降りようとしたときにエレベーターボックスが落ちて
女性がはさまれて大変な事件があったんだよぉ~~。
miyoさん 降りるときは 一瞬でさっと出るんだよ~~!
by: ママレオン | 2009/01/21 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
★ママレオンさま
レオン君ところでコメント残しながら、この記事アップすること思いつきました(笑)
撮ってあったビデオがあったので。臭いまで伝わらなくて残念だけど・・・剥きだし感は伝わりましたね?(笑)剥きだしすぎだから。さびと汚れまみれなので触るのは必要最小限で。
しかしエレベーター事故の話はハイテク日本のほうがよっぽど耳にしますよね~。ローテクブルガリアではほとんど聞きませんよ。階に到着しても若干ずれてたり・・・とかはよくありですけど。乗り降りは日本でもブルでも即効敏速に!ですね~。
by: miyo | 2009/01/22 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

