
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピンクッション

久々に襲ってきた創作意欲。ブルに来てから初めてかも。(まあ大抵は意欲ばかりで出来上がった作品は割りとどうでもいいものばかりなんですが)
無性に針と糸でチクチクしたくなり、手芸屋さんに行って待ち針や糸を買ってきました。
家にピンクッションが無かったのでお店で聞いたら「そういうものは無い」とあっさり言われ。
なので創作第一号は
DSC_0005may.jpg
ピンクッション。今回は実用品が作れた♪

クッションの中身は
DSC_0006may.jpg
TOMBI君。いつかフェルトTOMBIが作れるかなぁとトリミングの度に毛を貯めてました。こんな風に役立つとは。
DSC_0011may.jpg
布切ったり縫ったり毛を詰めたりの作業を横で座ってじ~~~っと見てます。




11:26 | Everyday 日常 | edit | page top↑
