
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梱包され犬

お久し振りです。アップは久し振りですが、皆元気です。

ブイヨンちゃんに倣って梱包アート・・・
DSC_0020konpo.jpg
と言いたいところですがTOMBIは布に潜ることはしないのでアートはしません。
これは人間がぐりっとまいただけ。以前のビーグル犬パンチは梱包アート派だったなぁ。鼻でぐいっぐいっと布の中にもぐりこんで。
DSC_0024daiji.jpg
相変わらず仔犬時代から愛用のこのくまちゃんが大好きで。
ある日突然くまちゃんモードスイッチオンになると、とんちゃんワールドに突入。毎日毎日くまちゃんの鼻をちゅっぱちゅっぱ吸いながら手を前に伸ばしてもみもみしてます。もうよれよれのがびがびだけどこのくまちゃんだけは捨てれない。

大好きだった富士丸君が急死してしまったニュース。悲しくて悲しくて、胸が苦しい。
09:12 | TOMBI | edit | page top↑
