スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本です

みなさま、大変長らくご無沙汰しておりました。
とんび家現在とんび共々日本に一時帰国中でございます。
IMG_0135.jpg
無事ロングフライト終えて本日千葉の実家について放心中のとん。
IMG_0137おつかれけん
長く果てしない旅だった・・・

都合により一足先に帰国していた私は懐かしのこの方なぞに会いました。
IMG_0046klaus.jpg
クラちゃん。再会を喜んでわはは、と笑いながら全体重を私にかけてきて喜んでくれました。
「あと少ししたらとんびも日本に来るからね、そしたら一緒に遊ぼうね」とお話してきました。
クラウスととんびの再会の日も近いです。

ひとまずご報告まで。
14:22 | TOMBI | edit | page top↑
