
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

湘南ボーイ

お久し振りです、とんびです。まだ日本です。現在は茅ヶ崎の実家滞在中。
IMG_0131.jpg
期間限定湘南ボーイ。毎日の散歩は湘南のビーチです。
IMG_0132.jpg
黒海とは違う、広がる明るい海。ボクの頭の上にあるのはえぼし岩。♪とおく~とおく~離れ~行くエボシライン♪のえぼし。
IMG_0139.jpg
エボシもうちょっとアップ。
IMG_0145.jpg
砂浜爆走して楽しい♪
IMG_0158.jpg
アラベスクも健在です。

ちょっと振り返ると、茅ヶ崎の前はもう一つの実家、千葉にいて。
IMG_0059.jpg
いつも散歩する公園の菜の花が咲いて春の気配。
IMG_0051_20100323104808.jpg
菜の花はどうでもいい犬。

両両親と共に箱根にも行きました。
IMG_0099.jpg
宮城野の宿泊施設のドッグランで、えっへ~。
IMG_0091.jpg
切り株犬。
IMG_0090.jpg
ドッグラン内で水彩画中の父。
IMG_0086.jpg
強羅の人気店の豆腐カツ定食。
IMG_0113.jpg
箱根の山道を散歩中。飛べ飛べと~んび、の図。アップすると・・・↓
IMG_0113closeup.jpg
飛行物体とん。
IMG_0114.jpg
飛びながらカメラ目線。
という具合に、日本ライフ満喫中の三匹です。まだしばらく続きます。

04:04 | TOMBI | edit | page top↑
