
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花のシーガーデン

5月はブルガスの最高の季節。
シーガーデンには花が咲き乱れます。
DSC_0017.jpg
普段緑の芝生部分にはこんなかわいらしい花の絨毯になっていたり。
DSC_0031_20100512031401.jpg
花壇のお花が綺麗だったり。
DSC_0049.jpg
キングサリの黄色が鮮やかだったりします。

今日は波も穏やかで海も青い。
DSC_0019.jpg
ブルガス名所、モスト(橋)を見下ろして。
DSC_0036_20100512031401.jpg
シーガーデン大好き犬は終始ご機嫌。
DSC_0059.jpg
鳥を追い回すアイリッシュセッターの女の子を追い回すくりくり。
DSC_0041_20100512031400.jpg
ちょっと苦手なタイプがやってきた(笑)肩をいからすくりくり。

TOMBI家、ブルガスを去るカウントダウンに入りました。
楽しいシーガーデンの思い出を胸に焼き付けて。
20:25 | Everyday 日常 | edit | page top↑
