
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本で再会

TOMBIです。日本ではボクのママ(犬族)やママのお母さん(人族)やCちゃん(人族)やクラウス達(犬族)に会ったんだ。
IMG_0014.jpg
ボクの大好きなママのお母さんに会って嬉しくて嬉しくてくるくる回って甘えたんだ。
IMG_0010.jpg
くるくる。
IMG_0020.jpg
お母さんにべったり。
IMG_0038.jpg
ボクは赤ちゃんの時三匹兄弟のうち一番甘えん坊でお母さんの膝によく乗せてもらっていたんだって。
IMG_0033.jpg
ボクのママ(メルちゃん)は本当は男の人が苦手なんだけど、ボクのご主人様だけは好きなんだって。
ママに会った後は前に住んでいた家の周りを散歩したよ。以前住んでいた家の前を通ったら昨日まで住んでいたように思い出したよ。家のドアの前で止まって「家に入ろう」と言っているところ。
IMG_0040_20100516053353.jpg
毎日歩いていた川沿いも覚えてる。
IMG_0041_20100516053436.jpg
ボクが来た証しをしっかり残してきたさ。
ちょっと先にいるのはもしや・・・
IMG_0044.jpg
クラウス達だ!クラウスはボクが来ることを聞いていてうきうきしていたんだって。ボクを見たらぐいぐいひっぱって会いに来てくれたよ。
IMG_0045.jpg
ボクの知らない弟もできてた。マルクっていうんだ。ボクもクラウスやクラウスママに会えて嬉しかった。
IMG_0047.jpg
楽しかったあの頃をまるで昨日の事みたいに思い出すよ。皆うっきうき。いつも遊んだグラウンドへ。
IMG_0056.jpg
「おっちゃん久し振り!」再会を明らかに喜んでいるクラウス。
IMG_0060.jpg
皆好き勝手に走るの図。
IMG_0061_20100516053518.jpg
IMG_0066.jpg
ごきげんクラウス。
IMG_0068_20100516053517.jpg
グラウンドに昔の仲間、トム君たちが来たところ。わらわら出入り口に集まった。
皆で遊んで楽しかった♪
IMG_0108.jpg
その後は恩田川に桜を見に。
IMG_0123_20100516053516.jpg
天気がいまいちだったけど、ほぼ満開。桜の時、ボクは毎年ここに来てた。
IMG_0157.jpg
その後またママたちとグランベリーモールで合流してお茶したり遊んだり。
IMG_0149.jpg
Cちゃんにも甘えたよ。楽しすぎる一日だった! 
とんび。
23:14 | TOMBI | edit | page top↑
