スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウィーン二日目

こちらの続き。
ウィーン郊外二日目の朝。昨日と違うコースを行くと…
DSC_0008viennapark.jpg
さらにステキな景色がありました。池の周りにベンチがあって…。ゆっくりくつろぐいい環境だわ~。と思って見ていたら…獣自ら池にダイブ(汗)私達が「あ~~~!」と叫んだのにびっくりしてあわてて池から這い上がって来ました(笑)。水猟犬の血が叫んだんでしょうか?
DSC_0022.jpg
足が濡れるとスイッチオンします。爆走小僧。
DSC_0023vastviennapark.jpg
爆走場所が豊富にありますよ~♪ウィーンの公園最高だわ。人っ子一人いません。
DSC_0025.jpg
大喜び小僧。TOMBIとオーストリアにいる喜びをかみ締めた時。
DSC_0033.jpg
飼い主もすっかり開放気分。
DSC_0041.jpg
宿泊したホテル。空港からタクシーで10分ですよ。乗り継ぎにお勧めです。というかここにまた来たいほど!ホテルは全館(レストランも)ワンコ歓迎。別にドッグペンションじゃないですよ。普通に犬を受け入れる体制があるのが嬉しかったです。スタッフもお客さん達もにっこり笑顔を向けてくれます。

その後10時にチェックアウトし、空港へ。
DSCN1090.jpg
ウィーンの空港で。ちょっと早かったので大きなカフェテリアでネットしながらビール飲んで過ごしました。至福~♪
さて、午後早い便でいよいよブルガリア入りです!オーストリア航空で。



04:42 | Traveling 旅行 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブルガス到着~ | top | 改めまして

comments

# 爆走小僧っ!!
わっは~~っ♪ TOMBIもmiyoさんも
爆走してるっ!!
いいねっ♪ いいねっ♪ ウィーン♪見てるこっちまできれいな空気吸ってるような気分だよっ♪
うっほ~~っ ダイブしたのっ!?!
さすがっTOMBIだっ!!(^m^)
なんだかずっと前から居るみたいに馴染んでるんだけど??ふふふっ いよいよ目指すはブルガリアっ!!! 何時間のフライトなんだろ? TOMBI~~っ! またぐっすり寝るんだよ~~っ! 機内で爆走するんぢゃないよぉ~~っ(笑)
by: レオンだよ | 2007/06/07 22:24 | URL [編集] | page top↑
# また来た(笑)
今 前のブログ見て また戻ってきました。
無事に到着したんですねっ♪ きゃっほ~♪
すごいな~ よく3匹で(笑)がんばりましたねっ!!そりゃ~ビールもうまかろうっ♪
(あっ コメントは気にしないでねっ 楽しくて勝手に書き込みしてるだけだからっw)
長旅の疲れがでませんよ~に~。
でも 日記はかなり楽しみですっ(笑)
あ・・いやいや ゆっくりUPしてくださいね~。
私は<琴欧州>でも応援しときます(^m^)
by: ママレオン | 2007/06/07 22:30 | URL [編集] | page top↑
# 元気でよかった!
とんちゃん いきなり池にダイブかぁ。結構大胆なとこあるのね。(笑)皆で気持ち良さそうに草原を走ってるとこ見て涙が出そうになったよ~。新しい生活 シカゴからも応援してるからね!
by: テツ・ユキ | 2007/06/08 16:24 | URL [編集] | page top↑
# レオン&ママレオンさま
飛んだ飛んだTOMBIです(笑)親子(?)でダブルコメントありがとうございます。
本当に飛びましたよ~。合成ではありませ~ん。

ウィーンの公園広場は本当に綺麗で爆走しまくり、超楽しかったよ。レオンも一緒にいたらどこまでバカチンダッシュしてもぶつからないぜ。(とんび)

ウィーンは一泊だけだったけどとてもリラックスできていい骨休めになりました。次の日は余力で飛べばブルガリア。国内便みたいなものです。でもこのだだっ広い芝生の公園、また行きたいです~。
by: miyo&TOMBI | 2007/06/10 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ★テツ・ユキさま
なんだか野生の血が騒いだようで…。あっというまの出来事だったのでもしかすると「落ちた」疑惑も否定できませんが(笑)
シカゴからの応援ありがと~~~
三匹とも今のところかなり元気にやってま~す。
by: miyo | 2007/06/10 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/2-e594a373
