スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソゾポルビーチ

とある日曜日、お友達になったファミリーと一緒にブルガスの南にあるソゾポルに行ってきました。整備されたなかなか快適な道を30、40分走ります。その位走ると海もまたなかなか綺麗で。ここはソゾポルの街に入る手前にある遠浅なビーチです。 sozopolbeachwithkrassy.jpg
今回はお子様二人と一緒なので安心して泳がせることができる遠浅ビーチで遊びました。えっと、こっちって、普通にトップレスのお姉さんがいるんですね。周りに人が沢山いるのに一向に気にする気配無し(笑)。 sozopolwithkrassyfamily.jpg
行きと帰りの車でいっぱ~い話しかけてくれためっちゃかわいい男の子達、イヴァンとユーリ。適当に「タカ~リ」とか言って話合わせてみているものの、君たちの言っていることが全然分からなくてごめんよ~~。いつか分かるようになるからね~。 sozopolwithkrassytombi.jpg
とんも一緒。足まで浸かってみましたが、「もういい…」と引き返し(笑)。砂まみれ犬。すってきな家族と過した楽しい午後。お父さんのクラッシー、連れて行ってくれてありがと~。
05:02 | Event イベント | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご飯 | top | スタンコおじいちゃん

comments

# うみ~~っ♪
ひょ~~っ♪ 海だっ うみ~~っ!
(おっと・・・その前に・・・スタン個?じいちゃんとこの???くんは ボクです^^; 名前忘れててごめんなさい~~!)あたりです(笑)
おおお~~っ(またつづくw)うみだねぇ~~♪
きれいだね~~っ! とんちゃん・・・
きちゃないね~~(^m^)鼻まで砂まみれ~~わっはっは! 海はお嫌いでしたか?
なんだかとってもかわいい子供たち♪
おおぅt! トップレスといえば・・・ とさんが突然サングラスをかけて 私にジェラートなんか買ってきて 「そこに座って食べるといいよ♪」
などと あやし~行動をした時・・・「はっ!?!」として私の背後を見ると!!!
トップレスのギャル集団が!!!お・・オレは
盾かよぉ~~っ!!!というような びっくりした思い出がよぎりました・・・。
とんちゃんパパさんはそんなことしないよね? よね? ねっ?
by: フォートレオンだよっ! | 2007/07/15 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ソゾポル
素敵なビーチですね~!! miyoさんのところはイスやパラソルや敷物は買いましたか?
白いパラソルは有料かな?
ブルガリアのビーチにいるとたくさんトップレス(ブル語でモノキニ(ビキニの上がないから))の人がいますが、ギャルではなくかなり年齢の高い方々が多い・・・のです。
そのせいかお隣のルーマニアでは「60歳以上は禁止」という法律が出来たとかできてないとか・・・ とにかく、こちらはおおらかですね!
by: むうちえ | 2007/07/16 07:45 | URL [編集] | page top↑
# そうかー
美代ちゃん、ポピーの件では、安心する一言ありがとう。
ほんとうにまだまだ手がかかるのねっ、ってどれくらいまでみんなそうなんだろう?

これからもがんばるね!

海楽しそうね。
ギリシャもトップレスだったよ。
なんか目が慣れてきて、いかんいかんって感じなるけど。
by: とん | 2007/07/16 07:55 | URL [編集] | page top↑
# きれいだね~
ソゾボルすっごく綺麗なところだね~
そして、すご~くかわいい子供達♪
でも話す言葉はブルガリア語なんだね。みよちゃんも、みっちゃんも言語の才能があるからすぐペラペラッって話せるようになるね。
とんちゃん、帰ってから洗うの大変だったでしょ?チャーリーも海に連れて行った後の洗濯はかなり大変でした。
またのアップを楽しみにしてまーす。
by: kumiko | 2007/07/16 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
★フォートレオンだよっさま

(^m^)ぐふふ。
当たってた、当たってた。

とんは海は微妙な様で…。でも以前のビーグル犬パンチは波の音聞くだけでぶるぶる震えてリード離した途端海の家に一目散逃げたので、TOMBIは
それに比べたら余裕な感じでした。
あ~~~しかし、とさん…(爆)
かさんを盾にサングラスって…(爆)
えっとこの際見られるほうも全く気にする風ではないので見るほうも気にしなくてオーライな感じがしますけど(笑)
by: ??? | 2007/07/16 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
椅子やパラソル…まだ海関連はな~んにも買ってませ~ん。今回はクラッシー家のパラソルとビーチタオルでシンプルビーチでした。
白いパラソルは有料なんですかね?そういえばそんなに使われていなかったですね。

えっと、ソゾポルはギャルのモノキニだらけでしたよ(笑)。60代以上はいなかったなぁ。場所によるのかな?しかし、ルーマニアのビーチ、そんな法律作ったらもっと60代モノキニが増える気がしますがねぇ(笑)。とにかくだれも気にしなそう…。
by: miyo | 2007/07/16 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
★とんちゃん
ふふふ。あのコメで安心したのですか~。脅したつもりなのに(笑)。我が家はゆうに一ヶ月はかかったよ。台風が来なくても外出しないで張り込んだりして。ピーピーは後の掃除が大変なので早く覚えてほしい一心でね~。あぁぁ、懐かしい。ぽぴこもきっと覚えるよ。まぐれの瞬間をお見逃し無く!
そうか~やっぱりギリシャも。
by: miyo | 2007/07/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
★kumiちゃん
そうなのよ~。すご~いかわいい子達で弟君ユーリなんて4歳のくせしてブルガリア語ぺらぺらなのよ~(当たり前か)でも男の子にしては口が達者というか本当おしゃべりなので二人の話す様子みているだけで楽しかったです。あぁぁ、分かったらもっと楽しいのになぁ。
TOMBIは帰ってからシャンプー大会でした。でもちゃんと洗ったのはこっち来て初めてだったからちょうどよかったよ。こっちは空気が乾燥しているから割とすぐ乾くので助かるよ。チャー君も海体験済みなのか~。泳ぐ?
by: miyo | 2007/07/16 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
さっき、さーっと日記を読ませて頂いて、後でゆっくりコメントしようと、いま再訪問。
お写真が増えてる~!
みんな楽しそうな笑顔!
miyoさんのお元気そうなお顔が見れて嬉しいでっす。
トップレスのお姉さんの写真はないのですね(爆)
白いパラソルがとってもキレイですねぇ♪
ご主人のサンダル、うちの夫とおそろいです(どうでもいい…笑)

by: juco | 2007/07/16 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
★jucoさま
コメありがとうございまっす!
トップレスの姉さんは若干一名写っているような…気がしますが気のせいかも…。
白いパラソル、ビーチリゾート感出てますよね。でも私たちは同行家族が持参の柄入りパラソルでした~~(笑)。
おぉぉ、主人同士サンダルおそろですか!私ももっぱらビルケンですよ。もう足開放してくれる物しか履けません。
by: miyo | 2007/07/17 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/22-4eebb094
