スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サル回し?

朝どこからともなく聞こえてくるのは…メロディーもリズムもあるようで無いか細い弦楽器の音。
ヒャラヒャラ~~ラ~~~
DSC_0054saru.jpg
サル連れおじさん。この場合サルがやっぱりメインの出し物(?)なんでしょうね。弦楽器はおまけのようにか弱くヒャラヒャラ鳴らしているだけというか。
DSC_0055saru.jpg
大体二週間に一度の割合で朝日の中表れ我が家の前の通りを歩いていきます。
DSC_0057saru.jpg
別に寄付の入れ物を持って歩いている訳でもなく、外カフェしている人の脇で立ち止まる訳でもなくゆっくりペースでサルと共に歩き去っていきます。サルはあっちこっちに興味があるらしくまっすぐ歩きません(笑)。なんだかほほえましいブルガリアの朝の一こま。


02:37 | Life 生活 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
電気代支払い | top | アラベスク健在

comments

# さる吉くん
ヒャラヒャラ~~ラ~~~ ♪

なんかい~~な~~♪ こ~ゆ~のっ!

さる吉くん あっちこっちビヨンビヨンなりながら
ついて行ってるんだね(^m^)かわい~♪
by: ママレオン | 2007/07/24 22:31 | URL [編集] | page top↑
# サルゥ~っ?!?
ブルガリアでサル?(これってブルガリア固有種のサルじゃないですよね。) ちなみにブルガリアのモミーチェたちには、サルはかわいいマスコットとして大うけ! 「わたしの町(J毛地方)には、羊や豚はいないけど、マイムーナ(サル)はそこらへんにいるのよ~!」 というと、「ええ!?、ウソ!? かわいい~」と、大うけ(笑) けっこう日光なんかでは深刻な問題なのにね・・・
つい先日、ブルガリアで猿回しならぬ熊回しの熊の最後の2頭が保護されたという話がありました。EUに入ってきびしくなったみたいで・・・
by: むうちえ | 2007/07/24 23:05 | URL [編集] | page top↑
# かわい~
サル大好きな私にはたまりません。
タイでオラウータンを抱っこした時からサルの虜です。
いつか、ブルガリアのサルにも会ってみたいなぁ・・・
マレーシアの野生のサルは可愛いけど触る事はできなくて残念だったからなぁ・・・みよちゃん、ブルガリアのお猿さんと仲良くなっといてね~v-14
by: kumiko | 2007/07/25 01:18 | URL [編集] | page top↑
# 暑いっすか~?
へえ~ ブルガスには、さるv-14回しですか。ソフィアには、v-15回しがいたのですが、むうちえさんによると、保護されちゃって、いなくなっちゃった??
だけーど、この暑さ、とんびちゃんもまいってない??本当に、ブルに行ったばかりで、猛暑で大変かしら。でも、内陸は45度の気温でも、海の近くは、38度??それでも、体温より高いもんねぇ。v-40
どうでしょう・?日本のように湿度も高いのでしょうか?
by: momo | 2007/07/25 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
★ママレオンさま
バイオリンというかギターというかきっとこっちの楽器なんでしょうけど、音が弱弱しくてインパクトがないのですよ~。だからきっとこのサル君がメイン。というかサル君のお散歩がメインで楽器の練習もついでにしているって風景かな?サル君はお散歩を楽しんでいる風なので!
by: miyo | 2007/07/26 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
あら~。熊回しの熊ちゃん、遂にブルからいなくなってしまったのですね。そのほうが熊にとって幸せなのか…。サルはどちら出身の子なんでしょうね~。ブルの山にはやはり野生のサルっているんでしょうねぇ。
前から思っていたんですけど、『J毛地方』って何て読むんですか?どこら辺??今度お会いするときにでも教えてちょ。
by: miyo | 2007/07/26 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
★kumiちゃん
おぉぉ、くみちゃんもサル好きだったのね!私もサル好きですよん。私もタイできっと同じオラウータンに肩抱かれて写真撮ったことありますよ(笑)思いのほか力強い手によろよろっとしながらも感動を覚えた記憶がありま~す。
by: miyo | 2007/07/26 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
★momoさま
昨日までは酷暑~って感じで夜になっても熱風が吹くばかりでしたが、夜中に風が変わってちょっと涼しくなってからはしのぎやすくなってます。今日はもう大丈夫。暑さで亡くなる人も続出とは怖いです。ブルガスはそれでも海風が吹いて空気も乾燥しているのでしのぎやすいほうだと思います。TOMBIは涼しくなる夜に散歩に行っていてあとは家でのび~っと寝てます。でも元気にしていますよ~。
by: miyo | 2007/07/26 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/25-e03db595
