スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わはは♪

ちょっと久し振りの更新になってしまいました。皆様お元気ですか?こちらは数日前に大雨が振って以来涼しい日が続いています。
先週久々にTOMBIと海へ。オットは友人達とビーチバレーをする為向こうの方で面子が揃うのを待っています。TOMBIと私はバレーが始まるまで散歩~。
DSCN1814blackseatombi2.jpg
久々の海にご機嫌の赤獣。終始笑ってます。
DSCN1815blackseatombi.jpg
全盛期に比べたら随分人も減った感じがします。
DSCN1822seagardensampo.jpg
シーガーデンの木は大きくて涼しい木陰のトンネルを作っています。この後ビーチバレー会場に行ったら誰もおらず…。携帯も無くて連絡がつかないので諦めてTOMBIと歩いて帰りました。(後で聞いたら全部で4人しか集まらず(ぶっ)しかも誰もボールを持っていない(ぶぶっ!)と言うことで4人で海沿いのカフェでおしゃべりしたんだそうな。まぁ、予報ではこの日雨が降るって事になっていたから、行くの止めた人もいっぱいいたんだろうなぁ。)
DSCN1825blackcat.jpg
帰り道見た黒猫ちゃん。この子は顔が四角くてかわいい。こっちの猫は顔が三角で鋭い表情の子が多いんですよ。

これは翌日ですが…。
DSCN1834tombicut.jpg
久し振りに赤獣の毛を切りました。随分もこもこに成長していたので盛りだくさんの毛…。
DSCN1831tombicut2.jpg
顔をなかなか切らせてくれない~。ので頭でっかちな動物が一匹仕上がりました(笑)頭と顔はまた今度やろっと。
16:39 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
何かと言われれば… | top | Sozopol?

comments

#
おじゃまっしま~~すっ♪
私も久々にゆっくり遊びに来ましたっ♪
ふふふ・・・ フォークロアフェスティバル
とさんがいっぱいで大うけ(^m^)

ででっ バレー 4人じゃねぇ~~
ボールもないしねぇ~~(ひひひ)

TOMBIくん脱皮したんだねっ♪ すごいっ!
もう一匹トンちゃん作れそうな毛の量!
ふふふ・・・お顔がおっきくて子供っぽく見えるね~~♪ その切った毛まとめて乗せたら
アフロになるかもっ!?!
by: ママレオン | 2007/09/07 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
★ママレオンさま
あは~。凄い時間にコメントいただいた!やっぱりレオン家はヨーロッパ時間で生息してるんですね~。
とさんだったらあのハンガリーチームの男性がやってるタップダンスとブーツ叩いてリズム取る踊りなんて朝飯前なんでしょうね~。見たいなぁ、とさんのダンス…。是非『あの』衣装でお願いしたい!(爆)
「誰かが持ってくるだろう」で誰も持ってこないボール。こっちでよくおきそうな現象な気がします(笑)ま、カフェも楽しかったらしいのでよしとします。
とんびの脱皮。今回はかなりの量になりまして。思わず写真撮りたくなりますよね~抜け殻。未だに使い道は見つからないでいましたが、『アフロ』かぁ。ぶふ。にわかレオン(赤版)になれるね。次回やってみよっ。
by: miyo | 2007/09/07 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

