スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすっかり秋よ。

ご無沙汰しておりました。アップがない間もチェックに来てくれていた皆様、ありがとうございます。先週から二連ちゃんで来客があり忙しくも充実した日々を送っておりまして、すっかりアップができないでいましたがTOMBI家元気にしています。まずはブル在住の大先輩友人むうちえさんが来てくれて、その後彼らと入れ違いで今度は東欧出張の後にブルガスまで足を伸ばしてくれた友人Tちゃんが滞在してくれたのでした。日本から沢山の救済物資を持って(嬉涙)。
tombiandancher2.jpg
その時の様子はまたゆっくりアップするとします。とりあえずTちゃんと行ったソゾポルの街でTOMBIの笑顔をお届け(笑)
sozopolmichitombi.jpg
オフの時はナチュラルヘアー(過ぎ)なオットです。こっち来てからは私が髪を切ってますが硬い毛質の彼の髪は飛んできて顔に刺さって痛いです。あ、関係なかったですね。こちらソゾポルのビーチと旧市街を望む高台から。もう吹く風も涼しく秋色なこの辺りですが、まだ日光が出ているときは海水浴もありなようです。結構泳いでいます。
tombipopikoomiai.jpg
Tちゃん滞在中は日本で待っているTちゃん妻とんちゃんと彼らの4ヶ月になる愛娘白プーのポピ子とスカイプで対話。こちらはTOMBIとポピちゃんのお見合い風景。ポピちゃんが持っているぬいぐるみの名前は『とんびちゃん』なんだって。ポピ子のお気に入りだそうで、咥えてぶんぶん振り回してました(笑)。かわいいなぁ。実際会えたらTOMBI大喜びだろうなぁ。
大切な友人達と時間を過ごせてまた頑張って行くエネルギーをもらえました!ありがとう!!
17:25 | Event イベント | comments (6) | edit | page top↑
TOMBIが好きな人 | top | イチヂク狩り

comments

# よかった~♪
ぐふふ 催促してみてよかった(^m^)
とんちゃんでっかいイカリの笑顔?で元気そうだね~♪ そっちはそろそろ秋なんだね。
こっち? うん。35℃だけど・・・秋だよ。。。

きゃぁ~!オットさまのナチュラルヘアー!
ぐふふ・・・すっごく分かる!私も以前とさんの髪切ってたけど・・・はさみ入れるたびに針が飛んでくる感じ!! (爆!)ぺぺっペプペプってしながら最後の方はだんだん痛くて怒りながら切ってる私(笑)いっしょ~♪
ふふふ。テレビ電話かわいいね~~♪
とんびちゃん ブン回されてるんだね(^m^)
うしし。 また来るね~~♪
by: レオンです | 2007/09/21 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
★レオンですさま
ぺぺっペプペプってフランスの床屋さんだけじゃなかったんだ~(笑)
そう、切ってる最中は私もまさにぺっぺっぷっぷっ状態。切った後はハサミの調子が悪くなるし(笑)こっちの床屋さんの腕はどうなんだろう…。街に丸刈りの大の大人が多いのは気のせいかな。いつかオットに試してもらお。ブル人もぷっぷっぺっぺ?(笑)
by: miyo | 2007/09/22 09:12 | URL [編集] | page top↑
# ペプペプ
わははっ フランスの床屋さんの話ししてたよね~~(爆!)なんかそんな気がしながら でも私もぺぺっぷっぷっの被害者でした(笑)
ふふふ そっちの床屋さん(^m^)腕というより
ハサミ大丈夫かなぁ~~(笑)オットさまの丸刈り かなり見てみたい(笑) ブル人も毛が柔らかいのかなぁ?ふふっ ふふふ・・・いかにも日本人の髪の毛は初めてそうな床屋さんに行って見てね(ふひひ)
by: ママレオン | 2007/09/22 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉーーーオット君かなり日焼けしてない?(笑)
髪型のせいもあるけど、「誰?」って感じだ(爆)
はるばるの来客、ウレシイね♪
次はワタシ達!といいたいよ~(涙)

追伸:イチジクの記事をリンク貼らせてもらいましたー。

by: ivy | 2007/09/24 06:25 | URL [編集] | page top↑
#
★ママレオンさま
オットの丸刈り…ちょっと想像したくないけど。結果的にそうなってしまったら仕方ないということで…(笑)
こっち日本人はほぼ皆無なのでどこの床屋行っても大丈夫でしょう(何が?笑)。きっと素敵なぷっぷっぺっぺアドベンチャーが体験できるかと。
by: miyo | 2007/09/24 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
★ivyちゃん
オットこの夏ビーチ行きまくっていたからねー色が定着したみたい。この数日前も今年泳ぎ収めとかってビーチしてたし。
はるばるゲスト本当に嬉しかったです。
ivyちゃんたちもいつか来て来てー!
イチジクの記事のリンク確認したよ。日本のイチジクの方が確かに大きいよね。というかこっちも普段はもう少し大きいらしいんだけどね。この夏は雨が極端に少なかったから小振りちゃんになったみたい。
by: miyo | 2007/09/24 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

