スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家探し

到着してすぐに私達の家探しを始めました。
といっても自分達ではなにもできないのでロバートにおんぶに抱っこ。ここでは赤ちゃんになった気分♪
DSCN1157.jpg
二日程かけてフリスティーナの仕事関連の不動産やで情報をゲットしたり、(写真上は不動産オフィス。ヘソダシギャルスタッフ多数 笑)新聞で賃貸情報欄で電話して内見させてもらったり。数件見ましたが、新聞に出されている情報のところはどこも古~い、共産時代に立てられたアパートで中の家具も古く趣味もかなりイマイチ~(汗)
でも、不動産やからの情報の一つにいい条件のものを見つけることができました。
DSCN1206.jpg
広いキッチン。でも冷蔵庫も洗濯機も無い。
DSCN1213.jpg
賃貸条件についてスタッフと軽く話し合い。
DSCN1159.jpg
上とは別の日、途中で寄ったマーケットで。今の季節は野菜が豊富。こちらの野菜は本当にパワーを感じる。美味しいのです~。

近々引越しにこぎつけそうです!


02:50 | Life 生活 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Music idol | top | ブルガス到着~

comments

# やった♪
更新されてるっ♪ ほとんど同じ時間で活動してるのかも??我が家はパリ時間で生きてますからね~(^m^)うしし。
ヘソダシギャルスタッフ多数!ぐふふっ なんだか日本のさえない不動産屋とは大違い(笑)
オットさまも<ひざ出しジャポネルック?>で
勝負ですねっ♪ ブルガリアってそんなに暑いの? お部屋探したのしそうだなぁ~♪
ココに決まるのかな? たのしみ~~♪
by: ママレオン | 2007/06/10 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ★ママレオンさま
コメント早っ!
そっか、レオン家はパリタイムで生活しているんだった。じゃ、東欧のこことの時差は一時間かな?笑
こちらは日中はかなり気温が上がります。今はまだ29度位だけど、真夏には40度とかになることもあるとか…汗。でも湿気が無いので木陰はとても涼しいんですよ。
家探しの結果は…またお知らせしますね~
by: miyo | 2007/06/10 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
miyoさんに同行してるみたいです。
ここに来るのが楽しみです。
ブルガリア生活エンジョイして下さいね
私の好きなお野菜が美味しいのが羨ましい・・・
私も少しばかりですが、畑で作っています。
by: なつき | 2007/06/11 05:42 | URL [編集] | page top↑
# 野菜
家探し、順調に進んでいるようですね。
それにしても不動産屋、若い人が多いなあ~。ペルニックの不動産屋はデカイおばさん(?)ばっかりだったけど。(とてもいい人たちばっかりなんですけどネ) ブルガスは不動産景気がいいようですね。
それにしてもブルガスのパザール、きれいですね。あのジェンスキーとはくらべものにならないなあ・・・ 物価はどうですか?
by: むうちえ | 2007/06/11 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
★なつきさま
私達のブルライフ、チェックしてくださりありがとうございます。お野菜が豊富で美味しいのは本当に救いです。
私も将来畑で自給自足が夢です。

★むうちえさま
今日あたり家がどうなるか決まりそうです。(オーナーがout of townでしたので)
ぷぷぷ。ペルニックの不動産はおばちゃん?ですか~
こちらは全員女の子でしたよ。男性ゼロ。なんだか和気あいあい仕事してました。
ブルガスはそんなにマーケットが無いみたいです。ここも規模はムラドスト位かなぁ。確かにちょっと整然としてますね。物価は…まだ買い物真面目にしていないので分かりません。追々調べますね。
by: miyo | 2007/06/11 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/4-6d2c37fd
