スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOMBIが好きな人

むうちえさんと食卓囲んだ時。私達のブル語の先生の友人ガーリアと娘のツベちゃんも一緒でした。どうもTOMBIはガーリアが好きな模様。
tombilikesgaliya2.jpg
スーパーシャイ男なんです。っていうか来客にびびり過ぎ。だから生TOMBIを知っている人はTOMBIのこんな姿珍しいと思うかも↓。
tombilikesgaliya1.jpg
「あのね、あのね。コショコショ」 まるで内緒話しているみたい。
tombilikesgaliya3.jpg
でガーリアの横にぴったり寄り添ってくつろぐ。
彼女も犬好きなんですが、(以前ジャーマンシェパードを大事にしていたそうな)自分から犬に積極的に働きかけないでゆったり座っているのでTOMBIも安心するみたい。ガーリアはTOMBIが自分から近づいていく数少ない人間(笑)。
19:53 | TOMBI | comments (8) | edit | page top↑
ソゾポルそぞろ歩き | top | もうすっかり秋よ。

comments

# う、う
うらやましい~~~~~とんちゃんがこんなこと!!今度会うときには、ちょっとクールに対応せねば。
by: oc | 2007/09/24 14:39 | URL [編集] | page top↑
# ビックリ!!
ホントにTOMBIガーリアさんの事、好き好きなんだ~(^^)
こんなにひっいて・・・内緒話まで・・・(驚)
私なんて「うぅ~」って言われちゃったのに(涙)
もしかして外人好きなのかな~(笑)
by: コロマロママ | 2007/09/25 02:43 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
これでちょっととんびの女性の趣味が分かったかな?(笑)背を向けられると追いかけたくなるタイプな模様。ひひひ。次回会うときの参考にしてみてねv-238
by: miyo | 2007/09/25 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
★コロマロママさま
生TOMBIを知っているコロマロママさんだったらこの意外性が分かりますよねー。抱っこしようとしたり撫でようとすると脅威を感じるというなんとも損な性格。その点マロちゃんは女性には触らせてくれるから(笑)TOMBIより少し許容範囲に幅があるかもですね。
外人好きなのかなぁ(笑)こっちの人の犬との接し方がTOMBIには心地いいのかもしれませんねぇ。

by: miyo | 2007/09/25 16:45 | URL [編集] | page top↑
# ね!!トンビ
太字の文トンビ!元気そうで嬉しい。僕も境川のみんなも元気。やっと少し涼しくなった!そっちはもう秋?なかなか最近は寒くならないのは心配ね。ところで、トンビも自分のママの他に好きな人がいるのね。びっくり!!僕はリンちゃんのこと好きだはよ。ママの友達、家に来るといっぱいキスするはよ。ママはやきもちやくのだよ(笑)またね。
by: Klaus | 2007/09/29 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
★Klausへ
おぉぉ!クラウス~!元気なんだね。よかった~。境川の皆も元気なんだね。皆にくれぐれもよろしく伝えてね!そっちは猛暑だったから大変だったでしょう。寒いの大好き犬にはこたえただろうね。こっちは九月になったとたん涼しいよ。
ガーリアは週二回うちに来るんだ。だからもうすっかり彼女の横ではくつろいで寝ちゃうよ。内緒話もしちゃう。でもね、ここだけの話だけど、やっぱり彼女が家に入ってくる瞬間はガウガウ吠えちゃうんだ。3秒で終えるようにしてるけどね(笑)いっつも器が小さいってあきれられてるよ。とほほ。君はりんちゃんのことが好きなんだね。ママにやきもち焼かせない程度にね!りんちゃんにもよろしく~。
by: TOMBI | 2007/09/29 19:32 | URL [編集] | page top↑
# 散歩、やきもち
太字の文よ!!トンビ、今日もみんなと散歩行ったが、、、、やはり僕ははリンコにチュチュしたら、、、ママはやきもちやいた!!!それも。。。なんて、信じられないけど、、、、楽しんでるのだはよ、ママって!!ちっともホンとにやいてないみたい、ひどい!!太字の文
by: Klaus | 2007/10/03 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
★クラウス
あはは。ママの方が上手?君が本当に本当はママオンリーなのを知っているからさ。僕だって知っているぜ。一緒にワイヤーキッチン行ったとき君のママがお手洗いに行っちゃった時の君の心配そうな顔!あ、ってボクも君のこと言えないんだった。てへ。
by: TOMBI | 2007/10/03 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

