
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソゾポルそぞろ歩き

尋ねて来てくれた友人Tちゃんと一緒に行ったソゾポルで。Tちゃんが撮ってくれました。そういえばこういう3ショットの写真ってほとんど持っていなかったなぁ。
IMG_5561sozopolabesback.jpg
ソゾポル旧市街を望む対岸絶壁から。この日は海が青かった。
IMG_5569sozopolsozoroaruki.jpg
日が昇るとどんどん気温が上がる~。旧市街ソゾポルをそぞろ歩き。
IMG_5578sozopolabesthree.jpg
以前カフェが出ていたスポットからカフェはもう撤退していたの。残念。着実に秋が深まっている証拠。海沿いのレストランで三人と一匹でランチしました。ブルガリアとはいえ観光地はやはり値段が高い!皿代も含まれていてびっくり。ありえないでしょ。
02:27 | Traveling 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
世界遺産ネセバルへ。パート? | top | TOMBIが好きな人

comments

# ??
皿代って何?
by: むうちえ | 2007/09/30 12:56 | URL [編集] | page top↑
# 素敵だね!
Tちゃんとの楽しいひと時、本当によかったね!そしてとってもきれいな海だね~あまりブルガリアのこと知らないからmiyoちゃんの写真はどれも新鮮で楽しみだよ!

観光地の値段が高いのはどこも同じだね・・
by: oc | 2007/10/03 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
レシートにね、そう書いてあったの!
こっちがどういうことか聞きたいよ~。あ、場所は例の一緒にコーヒー飲んだ眺めのいいレストランよん。眺め代か?
by: miyo | 2007/10/03 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
そんな言ってくれてありがとう。もっと家の周りでもカメラ持って歩いて日々のブル図を撮ればいいんだけど、どうも最近カメラを持って歩く習慣が…。だからこういうお出かけバージョンばっかりになってしまっていかんいかんと思っているのよ。
観光地はシーズン中はプライスアップはしょうがないよね。その他の時に稼げないから稼げるうちにがぽ~と頑張っているのでしょう。
by: miyo | 2007/10/03 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

