スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネセバル パート?

ネセバル島の反対側に歩いて行くと静かな海が見下ろせるカフェがあり、ここで休憩することに。
DSC_0144nessebarseasidecafe2.jpg
もう観光シーズンも最後の方なのでひと気も少なくて本当にゆっくりできる。ここは是非また来たいなぁ。
DSC_0151nessebarseasidecafe.jpg
TOMBIも海を見下ろしてまったり過し。
DSC_0172nessebarchurchandflower.jpg
古い教会をバックに。
DSC_0176nessebarfuin.jpg
車でこの島に入るとまず見えるのがこの遺跡。ローマ時代のものだそうです。
DSC_0190dogandboat.jpg
船着場にいたワンちゃん。
DSC_0193nessebardog.jpg
美人ちゃんなのでもうちょっとアップで。
DSC_0196nessebarsunset.jpg
静かに沈んでいく夕日。

家から車で3,40分走るとこういう観光地があるのって・・・ちょっと嬉しい。値段が高い~って文句言ってたけど、やっぱり嬉しい。私達もう少しでここ来て4ヶ月になるんだけど、時々ね、こうして日々見る景色から離れて全く違うものが見たくなるのですよ。Tちゃんが来てくれて一緒に気分転換できてまた頑張る力がもらえました!
04:15 | Traveling 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
これを分離不安と言わなくて… | top | 世界遺産ネセバルへ。パート?

comments

#
みよちゃん 一眼レフが活躍してるのかな?写真がとてもきれい。 ピントがぱっちり合っていて、色もきれいだし・・・・。腕もいいんだと思いますが。

お客さんに便乗して、色々周ることが出来てよかったね~~
4ヶ月かぁ。
by: Makkon | 2007/10/09 06:15 | URL [編集] | page top↑
# すごくいい
すごくいい写真。3人の写真とってもいいよ~
わたしも違う風景を見たくなると、ペナンに行きます♪
でもあまりきれいな海じゃないのが残念。
いつかブルに行ったらきれいな海を見に連れてってねv-238
by: oc | 2007/10/10 03:48 | URL [編集] | page top↑
#
★makkonへ
あはは。一眼レフね、もっと活躍させればいいのだけどこういう特別な時しか持ち歩かないで不精してます。だから腕も全然上がらず~。でもオートで撮ってもコンパクトカメラとは違った絵が出来て楽しいよ。
四ヶ月たったよ~。いやはや…。
まっこん達が来てくれるのはいつかな~。一緒にここのカフェ行こうね。
by: miyo | 2007/10/10 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
★ocちゃん
OCちゃんたちともここのカフェ行こうね~。あぁ、楽しみだなぁ。
気分転換って必要だよね。ペナンも異国情緒が漂う所なんでしょう?でも海はあまり綺麗じゃないのかぁ。意外だな。この辺の黒海は案外透き通っています。ま、私はもっぱら泳ぎよりぽわ~と眺めている方が好きだけど。はよおいで~★
by: miyo | 2007/10/10 16:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

