スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

馬車

当初これを街中で見かけたときはいちいち「おぉぉ」と反応していましたが、最近は慣れました。だって普通にいっぱいいるんだもん。 …馬。
こちらでは馬車、まだまだこちらの一部の人たちの主要交通機関なようで。よくこの小さなバギー部分に一家6人とかギュウギュウに詰まって車に混ざって馬が滑走してたり。
先日我が家の前のストリートでもTOMBIの散歩中に馬とすれ違いました。このときTOMBI、生まれて初めて目の前で見る馬に、ヴ~~~~ヴ~~~~~威嚇しまくり。でも馬に逆切れされたらどうくるか予測がつかず怖いのでさっさと避けつつ通りすぎましたけど。
DSCN2071conitombi.jpg
その時の記憶もまだ新しいこの日。家の前をまた馬が通りました。TOMBI家の窓からヴ~~~~ヴ~~~~~うなってます(笑)
DSCN2074conitombi2.jpg
でも馬さん、気づきもせずゆっくり去っていきました。
DSCN2078conitombi3.jpg
行ってしまってもしばらく恐ろしい顔でにらみをきかせてます(笑)とんちゃん、あぁ、怖い。

怒っているところをオットに拉致され…
DSCN2035takaitakai.jpg
壁貼りの刑(笑)
03:42 | Everyday 日常 | comments (4) | edit | page top↑
紅葉のスモーリャンへ ? | top | 丘の上から

comments

# 壁貼りとんちゃん
きゃほーっ 貼られてるっ!

あ~~ やっとコメントできたぞっ!
ウ"-ウ"-いって 窓から飛んでいったらダメだよーーっ! 空からとんちゃん降ってきたら・・・
馬もびっくり! みんなビックリ!!!

うまか~ 馬車か~~ のどかだねぇ~~♪
またあそびに来るからね~~っ!
とんちゃん 
ウ"-ウ"- こわいこわいっ(笑)
by: レオンです | 2007/10/26 01:00 | URL [編集] | page top↑
# カルッツァ
仕事をしているお馬さんはたいがいぜんぜん気にしていないのですが、犬たちはすごい剣幕で怒りながら馬を追いかけていきますね・・・ アレ、なんででしょ? でもTOMBI君、上の階からヴーヴー・・・ そうとう気になるんでしょうね・・・ ちょっと笑っちゃう
by: むうちえ | 2007/10/26 08:56 | URL [編集] | page top↑
# 馬ーーー(0ω0)ーーーっ!
miyoさん、こんにちは。おおおお!馬。
僕が大学にいた頃、よく馬術部に馬を触りに行ったものでした。
(これから行くプレーベン医科大学は、一度社会人した後に
再受験しているのです。もう僕は「おっさん」になりつつあります。
しょんぼり笑)近くで見るとデカくて、馬凄えぇって感動したのを
覚えています。乗馬はしたことが無いのですが
あっちにいっぱいいるなら、絶対乗る!笑
てか、TOMBI君は「壁貼りの計」の後もちょっと
怖い顔してますねぇ(≧ω≦)汗
よっぽど馬が気に入らないのでしょうか。。。
それとも、馬が怖いのかなぁ。
by: ぶるじろぅ | 2007/10/26 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
★レオンですさま
貼り付けの刑でも顔怒ってます。相変わらずチンピラ赤獣です(笑)。ヴーヴー飛べ飛べTOMBI。
馬車、のどかですよね。まだまだブルはこういう光景が続きそうです。あ、ロバ車もいますよ。彼らに遭遇した時のとんちゃんの怒りはしばらく続きそうです。

★むうちえさま
あ、馬が嫌いな犬ってやっぱりTOMBIだけじゃないんだ。馬と犬って相性が悪いんですかね。馬にとってはいい迷惑よね。
TOMBI、サルには反応しないんだけどなぁ。やっぱりあの巨体の四足が怖いんでしょうね。

★ぶるじろうさま
きっとぶるじろうさんが行かれるプレヴェンでも馬いますよ~~。でもこちらでは馬車引いている馬ばかりで人が乗馬して疾走している姿はまだ見たことないです。こっちでは馬は荷物運ぶ働く動物・・・なんですかね。
TOMBIはかなり怖がり男なんで、間違いなく大きな四足動物が怖いんです。弱いんだから静かにしてればいいものを・・・。
by: miyo | 2007/10/30 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

