
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走るっ、走るっ

毎度お馴染み、シーガーデンで。寒かったり忙しかったりでなかなかTOMBIを存分走らせてあげれてないな~と思い寒空の中シーガーデン行ってきました。人っ子一人、犬っこ一匹いやしない。
DSCN2511kick.jpg
独占臭い付け大会(笑)
DSCN2513kick.jpg
やっほ~
DSCN2522kick.jpg
この日一番のキメッ!(なにげにカメラ目線)
DSCN2532umi.jpg
冬景色な黒海。寒くてやってられないんで…
DSCN2539run.jpg
動くTOMBIってテーマで撮影。(要は私も同じペースで走りながら撮影。爆走流し撮りです。笑)。動きのある(ぶれぶれ)フォトをどぞ。
DSCN2551run.jpg
お腹の毛にピント合い。
DSCN2553run.jpg
爆走突進犬。
DSCN2542happy.jpg
たのしいねっ!早くはしろっ!
DSCN2546happy.jpg
一緒に走っていたらこの笑顔。
DSCN2548happy.jpg
本人楽しかったみたいでよかった。
DSCN2529happy.jpg
はい、休憩~。(つまらなくて走りたくてうずうず犬)
DSCN2565umi.jpg
もう二っ走りした後海辺のベンチで一人と一匹でしばしまったり。
03:36 | TOMBI | comments (14) | edit | page top↑
ブルガリア式新年の迎え方 | top | ビラリア『オケアン』

comments

#
寒そうですね~
こっちも今年はとても寒いですよ(寒ッ)
TOMBI楽しそうに走ってますね~!
足、ピ~ンとバレリーナのように上がってますね~(笑)
7枚目の写真の真剣な顔で走ってるTOMBI
の顔、マロにそっくり(笑)
さすが兄弟だね~(^^)V
by: コロマロママ | 2007/12/19 03:13 | URL [編集] | page top↑
# 家族増えた・・・
今日から五日間、我が家は飼い主が旅行中のためダックスの美人さんと六人暮らしです~笑。
確かトンビもそうだったかな・・・殿とダックスの美人さんは相性が良いんで助かってす。

最後のトンビの画像、ヒゲがいい感じで老人っぽく「老人と海」風ですね。
ボーダーのマリンルックなんか似合いそう~!ブルでは、犬にお洋服という概念はあるのですか~?
by: れいごん | 2007/12/19 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
[太字]Hi とんび なんかげんきそうじゃないか。 きみはわかいな。 ぼくは、さむくて、まいにち すとーぶの まえにすわってるよ。さむいと いらいらしちゃうんだ。 ぼくはぶるにはいけないけど きみが みんなに かわいがられてるの みて うれしいよ。 じゃ またね
by: canta | 2007/12/20 05:48 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~トンビさんが走ってる走ってる~。どんなにかわいくても、本気で走ってる犬はコワいのだー。野生っぽいんだもーん(x_x;)日曜日にあんこちゃんの姉Kが秋田にくるから、みんなのブログ御披露目するねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">がんばってコメントも・・・
by: あんこちゃん | 2007/12/20 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
とんちゃん、走ってますね~~
ブルでも楽しそうなとんちゃんだね☆

miyoちゃん、走ってるときにいい写真がよく撮れるね~もちろんすごい速さで走ってるんだよね、笑?名カメラマン!
by: oc | 2007/12/22 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
TOMBIくん、満足そうな時の顔って、すぐわかりますね(笑)可愛い☆
てか、miyoさん写真撮るの上手ですね(*ノωノ)
スピード感のあるあの写真とか、どう撮るんですか?僕も
ミニチュアダックスと一緒に走りながら試しに
撮ってみたら
エラいことになりました。。。。笑(ノ´∀`*)チーン
by: ぶるじろぅ | 2007/12/23 06:16 | URL [編集] | page top↑
#
★コロマロママさま
やはりそちらも今年は寒いのですね…。こちらも例年以上に寒いらしいです(ぶるぶる)毎日氷点下ですよ。でも吸う空気がシャキーと冷えている感じ、嫌いじゃないです。
縄張り男なとんびはシャキシャキしすぎですよね…。ちょっとやりすぎ(汗)
やはり兄弟、マロとんびはふとした表情とか本当によく似ていますよね~。
by: miyo | 2007/12/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
★れいごんちゃん
六匹暮らしはいかがでしたか?やはり殿君もダックスちゃんがお好きで…。とんびも大好きですよ。こちらはミニチュアダックスはほとんどいないですけどね。
ホント、最後の写真、爺さんみたいな顔ですね(ぷっ)とんびは楽しく笑って走りまくった後は鼻水?よだれ?両方?でマズルがれろ~っと塗れてしまうんですよ。ま、この時は口周りもずっとカットできてなくてぼっさでしたけど。(あの後カットしました)。
こちらの小型わんちゃん達はお洋服着ている子が案外多いのが私もびっくりなんですよ。洋服着せるの日本だけかと思っていたら。どうも手作り率は高そうです。セーターとかTシャツとかその子にぴったりなんですよ。
by: miyo | 2007/12/23 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
★canta君
やっほ~。久し振りだねカンタ君。やっぱり寒いの苦手なのね~。だってメキシコ出身だもんねぇ。ストーブの前でぬくぬくしているのがいいよね。とんびも薪ストーブで温かい部屋でぬくぬく寝てばっかり。ちょっと羨ましいよ(笑)。風邪ひかないように気をつけてね。
by: miyo | 2007/12/23 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
★あんこちゃん
あはは。走ってると野生味たっぷり?怖いのね~。ごめんね、怖がらせちゃって。夢に出てこなかったかな?あは。
里帰り姉さまご一行によろしくお伝えくださいね~。楽しいひと時を。
by: miyo | 2007/12/23 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
この日は私も一緒になって走ったから彼も楽しかったみたいでいい笑顔だったよ。いつも走ってやればいいのにね。えへ。
この日はカメラを横に構えてとんびと同じ速さで伴走してシャッター押し捲ったよ。スピードが同じだと周りの景色がシャーと流れた写真になってちょっと楽しかった。って、まだまだぶれぶれなんだけどね~。迷カメラマンです。
by: miyo | 2007/12/23 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
★ぶるじろうさま
ワンの楽しそうな顔って見ていて嬉しくなりますよね~。私一人で連れている時は何しろシャッター押し捲りですよ。(で、ほとんどボツ写真デス)その中にほんの数枚でもいい顔キャッチできてると嬉しくなります。
今回の走りながらフォトは腰を落としてカメラ持つ手を伸ばしてとんびの高さにカメラを固定し液晶にTOMBIが常に入るようにして走ってシャッター押し捲りです。はたから見るとかなり怪しいと思います(笑)光が多くてシャッタースピードが速いカメラならもっと成功しやすいかもです。がんばってみてください。いい運動になりますよ。
by: miyo | 2007/12/23 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
年内に更新するかな~と思って待っていたけど、しそうにない・・・ので、二度目のコメントを。
引っ越したとは聞いていたけど、まさかこんな場所(?)で再会できてうれしかった~。
今日31日からこっちは大雪の予報です。2月までは雪の写真しか撮られないから、しつこくしつこく雪を送ります。
楽しみに?待っててね~。来年もよろしく~。
by: あんこちゃん | 2007/12/31 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
★あんこちゃん
走るとんびが怖いのに(笑)二度もコメ残してくれてありがとう。
私もブログを通してあんこちゃんと再会できて本当に嬉しいです。懐かしの鹿角の冬景色も楽しく見てます(コメ残してなくてごめんよ~)
今年もどうぞよろしくね~。
by: miyo | 2008/01/02 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

