
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Paris

昨日からやってきました。パリ。
初日宿から歩けるモンマルトルの丘。
DSC_0012parisday1.jpg
パリ、快晴。街が見渡せます。

ウォーリーを探せ、TOMBI版。分かるかなぁ?
DSC_0013parisday1.jpg
簡単だったね(笑)。背後で有名どころを次々弾き語っていたパフォーマー、上手だったなぁ。`La banba' の時は周りの人皆歌ってた。

ふらふら歩きながらやってきたのは・・・
DSC_0040day1tombi.jpg
ルーブル美術館。

ルーブルのお庭(?)でほかのワンちゃんと遊んだり・・・
DSC_0032day1tombi.jpg

はじけました!
DSC_0064day1.jpg
TOMBIとフランスに来るという夢がひとつ実現。うれしい。

ルーブルの裏からセーヌ川に出て。
DSC_0047day1tombi.jpg


DSC_0049day1.jpg


DSC_0054day1.jpg
TOMBIとセーヌ川沿いをぶらり歩き。

DSC_0057day1.jpg
夕暮れ時の風景。
パリ、ステキだぁ。
06:30 | France フランス | comments (16) | edit | page top↑
Paris 続き | top | ラピテ君

comments

#
パリ、懐かしい!!
by: R | 2008/02/19 02:48 | URL [編集] | page top↑
# わお!
もう行っているのね。
そして、アップしている!
しかも、とんびくんもすんなりパリではじけている!よかったね。
残りも楽しんでねー。
by: tombininngen | 2008/02/19 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
前から綺麗な場所に行きたい!って言ってよね。パリなんてステキ過ぎる~。しかもトンちゃんも一緒で♪ Enjoy!
by: michico | 2008/02/19 17:51 | URL [編集] | page top↑
# 着いたら驚いた
おはようございます。
ブルガリアに無事ついて、授業も受講開始から一週間が過ぎました。思っていた以上に大変で早くも帰りたいです(苦笑)もちろん、踏ん張りますけれど。ソーセージやお肉の香りが日本とは違って独特なのに驚きました。あああ、いっぱい話したい(笑)
さて、miyoさんはパリに行ってるんですか?写真、めっちゃきれいですね。がん?エンジョイしてください。僕もせっかくこっちにいるんだから色んなところに行ってみたいなーと思っています。ぶるぶる仲間として、これからもよろしくお願いします。プレーベンの空は、今日も快晴です。
by: ぶるじろぅ | 2008/02/20 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
パリ・・・・いいですね。
行ったことないけど・・・・。
いつか行ってみたい街のひとつです。
いつになるかな~。
by: snowpee | 2008/02/22 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
★R君
お役立ち情報本当にありがとう!
キッシュうまかったっす!
また来たくなる街だね!
by: miyo | 2008/02/22 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
★tombiningenちゃん
行ってきたよ~、パリ。とんびちゃんに教えてもらったレストランも行ったよ~。フランス語メニューが分からなくてあせったけど。
刺激的な街でありました。
とんび(犬)はパリ内の緑の地帯ではじけました!犬にやさしい街でした~。
残りフランス滞在も楽しめそうな予感。
by: miyo | 2008/02/22 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
★michicoさま
東欧から最初の綺麗な所行き先はフランスになりました~。あぁ、やっぱり西欧、ぜんぜん違います(笑)。文明やおいしいものに触れていい気分転換になってます~。
dog friendlyな国なのでとんびと一緒でもほとんど不自由感じませんよ。ほっ。
by: miyo | 2008/02/22 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
★ぶるじろうさま
そうなんですよ、とんび家、脱ブル中です(笑)
ブル滞在8ヶ月が過ぎて、ちょっと気分転換です。
ぶるじろうさんもついにブルでの授業が始まったのですね!授業はブル語ですか??だとしたら創造するだけで気絶しそうです(笑)さっそくホームシックになる気持ち、とて~もお察しいたします。
鼻にしみついたブルガリアの匂いがここフランスにはありません。気分転換したいとき美しい景色が割りと近くにあるのは救いですね(笑)
ブルでの勉学、がんばってください!
by: miyo | 2008/02/22 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
★snowpeeさま
お久しぶり。
パリ、私も中学生の頃の憧れナンバーワンでした。当時の夢が思いがけず愛犬と実現して嬉しいでっす。
キッチュでかわいい街でした。
by: miyo | 2008/02/22 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
わぁっ!! わぁぁ~~っ♪

わぁ~~~~っ わぁぁああーーーーっ!

とんちゃん パリにいるよ~~~っ!!!

いかん・・・ ギックリ腰なんかしてる場合じゃなかった・・・

今から ずわわーっと 見るっ 見るっ!

あ・・ でも せっかくだからお茶でも淹れて
シャンソンでも流しながらみよ~~miyoさん♪
かわいいカード♪ ありがとーーーっ!!!

パリから腰の心配してくれるなんて・・・
嬉しいようなおかしいような
ひとりで吹き出しましたっ(笑)

わぁ~~いっ♪ とんちゃんっ はじけてる~♪

さっ 次 つぎっ♪
by: ママレオン | 2008/02/26 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
★mamaleonさま
カード届いたみたいでよかった~。
もう今晩泊まったらフランスさよならなのが寂しいです。
フランスでは「ヴォワラ!」を本当にたくさん耳にして、「あぁ、これがmamaleonさんの言ってる事だったのね~」と思ったです。高速道路の料金所でもどこでも、若いお兄ちゃんもおばちゃんも「ヴォワラ!」。いい響きですね~
by: miyo | 2008/02/26 09:56 | URL [編集] | page top↑
# 学校は。。
こんばんは。学校は、英語での授業です。もちろん、英語でブルガリア語の授業もありです。頭がパニック(苦笑)医学部は6年間ありますが、卒業時にEUの共通免許、4年次以降でアメリカの医師免許を取ることができます。がんばって、世界制覇したいと思っています(笑)ブルガリアは大変なこともたくさんあります。(まだ、慣れていないせいもあると思いますけど。)でも、優しい人もたくさんいるし、同期の医学生は、みな尊敬できる人ばかりです。だから、しっかり頑張りたいと思います。miyoさん、これからもブル仲間として宜しくお願い致しますね~。
あ、本場の背中がムケるエレベーターにも乗っています。僕の寮がそのエレベーターです(笑)
by: ぶるじろぅ | 2008/02/29 06:02 | URL [編集] | page top↑
#
★ぶるじろうさま
英語で授業っていうのも想像するだけで頭痛そうです…。きっと慣れるまで大変な事も多々あろうかと思いますが(私もまだ慣れてませんし 汗)それまで焦ることなくこつこつ取り組んでいくしかないのでしょうね。お互いがんばりましょう。
背中すりむけに注意して(笑)ブル医学生生活堪能してくださいね。
by: miyo | 2008/02/29 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
ものすごい時代遅れ(?)の書き込みでごめん!こちらはすっごい久しぶりにお邪魔してますの。
気になってたの!パリ旅行中、トンビ、どうしてたのかな?って。一緒に行けたんだ~、良かった!!!
うちのリーも元気で、大分いい子になってきましたよ!でもまだ、しょっちゅう外に連れていかないと、家の中でおそそうしてますよ~X_X
パリ、綺麗ですね!いい気分転換になってよかったね。
by: fumin | 2008/03/25 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
★fuminさま
そうなんです。TOMBIもばっちり旅仲間でした。いい気分転換になりました。

リーちゃんも大きくなったでしょうね。TOMBIは家の中でトイレを教える際にご褒美をあげていたのでいまだにその習慣が断ち切れないでいて…トイレした後毎度嬉しそうに「したよ!!」と報告に走ってやってきます。もうあの期待に満ちた嬉しそうな顔みるとご褒美が絶てず…。あぁ、この調子でずっと続くんだろうなぁ…。
by: miyo | 2008/03/29 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

