
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Beaune(ボーヌ) 街並み

ボーヌでの宿舎。こういう離れのメゾネットに泊まりました。
DSC_0285burgandy2hotel.jpg
とても清潔快適。TOMBIもすっかりくつろいでました。
DSC_0325burgandy2.jpg
ちなみにこちらが今回の私たちの足。あと6人一緒に旅できる大きさです。
DSC_0309burgandy2.jpg
ボーヌセンターをぶらり。5件に一件はワイン屋といっても過言ではない程。さすがワインの産地。
DSC_0307burgandy2.jpg
グルメの町でもあります。街のお惣菜屋さんも華やか。実際ここでランチにお惣菜買ってホテルで食べました。美味しかったです。
DSC_0321burgandy2.jpg

DSC_0318beauneday2.jpg
やさしい色合いの石の壁。石の道路。
DSC_0315burgandy2.jpg

DSC_0341burgandy2.jpg
オテルデュー。100年戦争で疲弊した病気の市民を収容した病院、だそうで。(犬入場禁止なのでオットのみ入場)
DSC_0338burgandy2.jpg
当時の薬。
05:51 | France フランス | comments (2) | edit | page top↑
Beaune Wine Cave (ワインセラー) | top | Beaune(ボーヌ)

comments

# 素敵!
どの風景も絵になる~~ちょっとしたお料理もお洒落!!今回はとんちゃんも一緒でほんとうにいいね☆みんなにおやつもらったり、ほかのわんこにあったりととんちゃんも楽しんでるね♪

普段ブルガリアでは食べられない日本食も日本酒も~堪能できて本当に良かったね!!日本酒うらやまし~~笑


by: oc | 2008/02/27 05:25 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
うんうん、どこかの国と違って(笑)どこにカメラ向けても絵になるステキな国だったよ。今回の旅の総合写真枚数650枚以上だった…(汗)。
TOMBI、飼い主の行くところに連れまわされて大変だったと思うけどよく付いて来て本当にがんばってくれたと思うよ。
飼い主はパリで久し振りの日本食も堪能できて満足でした~。
by: miyo | 2008/02/29 15:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

