
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海へ歩いて

土曜日の夕方。TOMBIと海まで歩いてみました。
でも歩き始める前にちょっと腹ごしらえ。
20070613221635.jpg
ロバート家のすぐ近くのカフェでビールとつまみを頼み。しかし、メニューがブル語だけでよく分からない~(涙)
20070613220814.jpg
センター街の路地裏。
20070613221730.jpg
海沿いのシーガーデン。この日は気温も高かったので休みの学生達が海パン、水着姿で歩いています。若い子はスタイルがいい子が多い。ちなみに美男美女も多い。
20070613221757.jpg
シーガーデンは大きな木が沢山生えていて木陰が気持ちいい。一休み。
20070613222023.jpg
Black sea、黒海です。この日の海は凪ぎ。ターコイスブルーが美しい。
20070613222120.jpg
海風もからっとしています。
20070613222157.jpg
砂浜に下っていく階段。ここを降りたところにあるレストランでまた一休み。ビールは500mlで1.5レバ程(100円位)。これでも外で飲むと高いです。ブルガリアのビールは美味しいですよ。


22:35 | Life 生活 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ロバートと仲良し!? | top | ロバートの努力

comments

# 黒海リゾート
冬とは違って明るい海がいいですね~。
そろそろ泳ぎに行きたいなあ・・・
by: むうちえ | 2007/06/14 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
冬と大分イメージ違いますよ。
街も人がいっぱいで。
泳ぎにいらしてくださ~い。
by: miyo | 2007/06/14 16:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tobetobetombi.blog73.fc2.com/tb.php/7-52796832
