スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上書き合戦

夕方シーガーデンに行くと沢山のワンコに会います。もう何回か会って遊んでいるジャックラッセルのジョニー君。TOMBIと仲がいいか・・・は微妙です。どっちも男っ気満々!
DSCN2831uwagaki.jpg
アメリカンコッカー(かな?)の男の子が来ると一本の木を囲んで三匹で念入りに匂いつけ=上書き合戦。
コッカー君がつけた臭いを念入りに嗅ぐ赤いクリクリ。
DSCN2832uwagaki.jpg
その上から丁寧に上書きして・・・
DSCN2833uwagaki.jpg
蹴りっ、蹴りっ!
DSCN2834uwagaki.jpg
最後はジョニー君が仕上げ(笑)
DSCN2839uwagaki.jpg
次々来るワンコにジョニーとTOMBIでうりぉ~~~っと駆けつけ素性確認。もうどっちも肩いからせて強そうに見せているのが笑えました。弱いくせに>TOMBI。
DSCN2842uwagaki.jpg
がっちり体系のビーグル君にもかかんに挑む身の程知らず。
DSCN2843girl.jpg
圧倒的に男の子が多い公園で目立ってました。女の子。体はそこら辺のちびっ子達の誰より大きいんだけど動作がくねくねして女の子っぽい。周りにいる人にもワンコにも全員に低姿勢で挨拶してくれました。かわい~
DSCN2844girl.jpg
ジョニー君を前にへた~~
DSCN2845girl.jpg
やられっぱなしの低姿勢。さすがです。飼い主はイカツイ兄貴でしたが(笑)
DSCN2847manzoku.jpg
「ボクは強いぜ」
01:21 | TOMBI | comments (3) | edit | page top↑
ポモリエ | top | ライラック

comments

# 男気!!トン
トンちゃん、男気が強いですよね~ 最近はほかの人になでさせますか?それともウ~って言っちゃう?
上の写真、オス同士だけど意外とうまくいってそうに見えますが・・・ ホントのとこはどうかな?(犬のことよくわかんなくて・・・ すみません)
by: むうちえ | 2008/04/29 08:07 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう!
我が家も今日は、プードルちゃんが二匹遊びに来て、総プードル数八匹!(うち四匹は仔犬)
みんな張り切ってニオイつけまくりはいいのですが、君たちぃ・・・ココは室内だよぅ~~涙。我が家は、公衆トイレかのような錯覚に陥りました。

しかしみんないい顔してますね!
ビーグルちゃんなんて、ディズニーアニメのボス役になれそうな人相で。笑
うちの殿姫&私もジャックラッセルは苦手。前へ前へきますね、ジャックは。
姫は怒るし、殿は後ずさりしながら憤慨してます。

今日夜ミーティング解散後、ある家族(すでに殿姫の息子がいます)が「仔犬いる?でも、見たら欲しくなるから帰るわ。」といってサヨナラ~したのです・・・が、戻ってきて「やっぱり見せて」笑。仔犬は不思議な誘引力を放っているのでありました。
by: れいごん | 2008/04/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
とんびはますます男っ気盛んです(汗)オス同士は緊迫してますよ~。全てがライバルです!女の子に会ったときの態度の違いっぷりがうけます。そんなに分かりやすくしなくても・・・と思う飼い主です。

★れいごんちゃん
おぉ、プードル8匹!圧巻だろうなぁ。といっても6匹はお宅の子だもんね。すごいなぁ。今かわいい盛りでしょうね。トイレも大変な頃でしょうね・・・。頑張ってください…。
シーガーデンはワンコ(人も)皆大好きなところなので皆いい顔してますよね。このビーグル君、私もかっこいいなぁと思いましたよ。
あぁ、私もれいごんちゃんちの仔犬なでくりまわしたい~。
by: miyo | 2008/05/02 09:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

