スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポモリエ

とある天気のいい午後。ブルガス近くの海沿いの街、ポモリエに初めて行ってきました。まだまだシーズンオフなので街は閑散としてこれといって特筆すべきことは無く。強いて言えば海に囲まれたせっかくの好立地なんだからもう少しインフラをしっかり整備すればいいのに・・・どうも道も建築物も美しさに欠けるのが残念。
ま、それはさておきとりあえず地元のおばさんがお勧めのレストランで腹ごしらえ。
DSC_0013pomorie.jpg

DSC_0014pomorie.jpg
三匹でお出かけが嬉しい獣。
DSC_0015pomorie.jpg
えへっ
DSC_0020pomorie.jpg
おねだりもしてみる。
DSC_0016pomorie.jpg
まったり~
DSC_0011pomorie.jpg
街はいま一だったけど、TOMBIが終始この笑顔で楽しそうだったからよしとする。海沿いを散歩でてくてくするのは気持ちよかった。ここはワインが有名なんだけど、ワイン系で楽しめるスポットってあるのかな?街を歩いている限りでは見当たらなかったけど・・・。
01:35 | Everyday 日常 | comments (8) | edit | page top↑
琴欧洲優勝 | top | 上書き合戦

comments

#
昨日たまたまドキュメンタリー番組で、Belene, Bulgariaについてやってて、ブルガリアの様子を見ました。TOMBI家の事を思いながら♪それにしても写真のビール美味しそ~。
by: michico | 2008/04/29 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
海みながらビールいいなあ♪
イスの高さもとんちゃんにぴったりで、おねだりも容易にできるねえ、笑。かわいい~~
シーガーデンでお友達と遊ぶとんちゃん♪
世界各国にお友達できるね、あはは。

こういうのんびりした時間いいよねぇ☆
by: oc | 2008/04/30 10:30 | URL [編集] | page top↑
# うん もう~
もう、とんびかわいすぎ。
このママを見る目。
は~~。

一番最初の写真はこう言ってるかな?
「ねぇ、ママ、今日はみんなでごはんだよね、そうだね。」
「うん、そうよ。いっしょでうれしいね。」

双方の愛情の深さがうかがえる写真たちだね。たまら~ん。
ちなみに最後の写真よくあの場所で落ち着いて座っているね。すごい。ぽぴはきっと無理だろうな。
by: tombininngen | 2008/04/30 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
★michicoさま
へぇ、べレネってどこなんだろう。なにがあるんだろ~~。よさげな所だった?ビール美味しかったよ♪


★OCちゃん
「海見ながら・・・」って思うでしょう。ところがどっこい。レストランから見えるのは隣の草ボーボーの空き地(笑)ポモリエ行ったのは海見ながら食事したかったからなのに・・・立地的には海にせり出した半島だからそういう所いっぱいあるかと思ったらどっこい、無いのでした(涙)しょぼいぜ。
でもとんちゃんが楽しかったから許す(笑)


★tombiningenちゃん
えへへ。かあちゃん見上げる息子像、そんな言って貰って嬉しいよ。まさにそんな感じで終始うきうきなTOMBIでした。TOMBIはカフェとかレストランが大好きで、散歩していても「ここに入ろう!」と入り口付近で自己主張してみます。
by: miyo | 2008/05/02 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとに ホントに とんちゃんが嬉しそう。 完全に2人の子供なんだな~ とこの写真見てつくづく思いました。 みよちゃんとトンビの絆を感じたよ。 ブルガリアにトンちゃんも来てくれて 良かったね~。

そして、いいカメラ っていいね。
by: Makkon | 2008/05/03 04:57 | URL [編集] | page top↑
#
TOMBIの甘えた表情とちょこっとのぞくmiyoちゃんとのアングルがすーーーーっごくいい写真たちだ~♪
オット君、だいぶ腕をあげましたね!
by: ivy | 2008/05/04 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
miyoさん、こんにちは!
ポモリエはインフラがしっかりしてないんですか?行ってみないとわからないもんですね~
黒海ももうすぐシーズン突入!
今年こそは黒海デビューだぁ!!

そうそう、先日miyoさんの写真で魅了されたスモーリャンデビューしました。
日帰りだったけど、あの山々が紅葉に覆われることを想像するだけですがすがしい気分になれました。日帰りだったけど、きれいな景色を堪能できました!!
by: カシミリアンクイーン | 2008/05/17 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
★makkonへ
ミヨとんの絆を感じてくれてありがとう。本当、私たちもとんびが一緒にいてくれて嬉しいよ。
いいカメラ、写りやっぱりいいよね。

★ivyさま
ivyちゃんに写真の事を褒められると嬉しさ倍増です!今回のショットは私もかなり気に入ってます。オットにもう越されたな…。

★カシミリアンクイーンさま
私たちが行ったのがまだオフシーズンだったから閑散とした…という印象が強かったのかもしれませんが…。でももっとなんとかなるだろう!と突っ込みどころ満載な街でした(笑)。黒海来られる際はポモリエではなくネセバル、ソゾポルをお勧めします。後は海岸線沿いをトルコ方面に下っていくと静かな美しいビーチに出会えるみたいですよ。私たちも今年はそれを目指してみます。

おぉ!スモーリャン行かれたんですね!日帰りだとちょっときつくなかったですか?あの長い長い山道が…。ソフィアからだともっといいルートがあるのでしょうか。紅葉のシーズンは是非お勧めですよ~。我が家も今年もまたあの紅葉が見たいね、と話しています。
by: miyo | 2008/05/26 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

