スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOMBI速報

私が日本一時帰国から帰り自宅ドアを一歩入った時のTOMBIは、一瞬「ヴァオ」と吠え(笑)、その後私と認識するとわはははは~~~と満面の笑みで「きゃ~~きゃ~~」言いながら頭と体を私にぶつけてきて喜びを爆発させていました。愛しいクリクリわが子よ、寂しい思いをさせて悪かったね。

ママがいない間、頑張ってお留守番していたクリクリ君もとても元気です!
今日は久々に家族3匹そろってシーガーデンに。
DSC_0006seagarden.jpg
家で「シーガーデン行く?」っという言葉を聞いてからずっとこの笑顔です。はじけちゃってます!
DSC_0003seagarden.jpg
しばらく来ない間に薔薇が見事に咲いていました。
DSC_0004seagarden.jpg
やっぱ薔薇の国だもん。
DSC_0013seagarden.jpg
終始口元の締まらない嬉しさ炸裂君です。
DSC_0014seagarden.jpg

DSC_0017seagarden.jpg

DSC_0018seagarden.jpg

DSC_0019seagarden.jpg
これで夜7時位。日が長くなって今日は日中33度まで気温があがりました。街中の人が海に来ているのでは・・・という位人々があふれてました。海沿いのカフェもどこも満席。平日の夜。これからはこういう開放的な雰囲気が続く海辺の街。
04:31 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
白いあの子 | top | 琴欧洲優勝

comments

#
とんび本当にうれしそうだね!楽しそう!mamaも子供とあえてきっとほっとしたでしょうね。やっぱりお母さんがいなかった間はお父さんと我慢してたんだねー。 よかったよかった。 ブルガリアのバラもかわいいね。
mama,体調かいふくしたみたいでよかった。
by: chiquito canta | 2008/05/30 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
★chiquito cantaちゃん
嬉しさはじけるクリクリボーイと久々のシーガーデン行って、あぁ、ここも悪くないよな、と心底思えたのでした。
私の留守中、とんびはかなりとうさんとの精神的距離を縮めてました!でもかさんがいるとやっぱりママっこだけどねv-392
風邪やっとこさ通常通り動けるようになりました。(ほっ)
by: miyo | 2008/05/30 21:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

