スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白いあの子

日本滞在中念願だった白いあの子に会いに行ってきました。
DSC_0179backinjapan.jpg
は~い。あたちぽぴ子よ。「はじめまして~」
DSC_0151backinjapan.jpg
ママと一緒にご近所を買い物がてら散歩に。早速出会った近所のレッドの女の子に猛烈アタック中。沢山撮った写真、ポピ子全てぼけぼけ。
DSC_0160backinjapan.jpg
「ふぅ、社交的ってやつ、忙しいわ。」やっと静止画。
DSC_0168backinjapan.jpg
ママお買い物中。「かしゃん、早く早く~」
DSC_0173backinjapan.jpg
「早く、早く~」
DSC_0174backinjapan.jpg
ママが戻ってくると嬉しい。でも終始大人しく落ち着いて待てました。どこかの赤いクリクリとは大違い(笑)
DSC_0171backinjapan.jpg

DSC_0170backinjapan.jpg
神楽坂の路地裏を練り歩きました。お洒落なフレンチから老舗和食からなんと充実した外食事情。
DSC_0177backinjapan.jpg
おうちに帰ってまたしばし遊びました。足元に転がっているのはぽぴちゃんのお気に入りの「とんびちゃん」(笑)いつか本物のとんびちゃんに会ってね。
DSC_0147backinjapan.jpg
ぽぴ子のおもちゃ。ハラワタ抜き出し魔のぽぴ子。みんなお腹がすかすか。
DSC_0191backinjapan.jpg
赤に映える白い子。
DSC_0185backinjapan.jpg
こちらのおとうちゃんは現在の所日本からブルガスまで足を伸ばしてくれた唯一の人、Tちゃん。
私たち夫婦にとって大切な友であるこちらのご夫婦。
今回は安らぎの時間をどうもありがとう。
05:09 | Friends 友人 | comments (6) | edit | page top↑
TOMBI、ごめん、実は・・・ | top | TOMBI速報

comments

#
たまに名前を変えて見ました、笑。まず、とんちゃんのはじけている嬉しさがつたわってきました。写真がすごくいいよ~!!そしてブルガリアのバラすごく綺麗v-254素敵すぎる~~~♪
そして。そして。
「白いあの子」、わたしも会うのが夢です。お二人の写真も見れて嬉しいな♪か~しゃんを待つぽぴの後姿がなんともいえません。安らぎの時間、本当に良かったねv-238
by: yoko | 2008/05/30 08:53 | URL [編集] | page top↑
# きゃあ
白いあの子、こんなに載せてくれてなんかうれしいな。
そして、待っているときの貴重なショット。こちら側では撮ることができないので、なんだかぽぴ子の様子がおかしいよ。
そして、ハラワタ抜け切った感たっぷりの写真。いつの間に!さすがmiyoちゃん上手だねー。最初のぽぴこの写真もかわいく撮れているね。ブラボー。

なんかこんな風にぽぴこを見れるのうれしいとともに恥ずかしいよ。
でも、楽しかったね。
生とんびといつ会えるかな?

とにかく、ぽぴとたくさん遊んでくれてありがとう!
by: ☆TOMBI☆ | 2008/05/30 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
★yokoさん(笑)
とんちゃんのおはじけ感伝わった?今回は望遠レンズで遠めに構えてみました。写真褒めてもらえてうれしいな。
薔薇も今が旬だね~。本当は中央ブルガリアの薔薇の谷に行きたい所なんだけど・・・行けるかな。
白い「生」あの子とのご対面、きっと近々実現できるよね?赤いこの子にも対面させたいなぁ。絶対好きになっちゃうはず。ぐふふ。
今回の滞在も二人の優しさに包まれて幸せな時間なのでした。貴重な友の存在は宝だね!
by: miyo | 2008/05/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
★ ☆TOMBI☆(人間)ちゃん
この際だからこの紛らわしい名前の由来も説明すればよかったかな(笑)あ、ここでしよう。
皆さん、ぽぴ子ちゃんのかあさんは子供の頃から家族にニックネームで「とんび」と呼ばれていたんですよ。私はそんなことはま~ったく知らず我が家に迎えた仔犬に「TOMBI」と名づけ、後に彼女に犬の名前教えたらびっくり~、「なんでとんび?」とお互い突っ込みあうという成り行きがあったのでした。だから人間と犬のTOMBIがいるのです(笑) (説明終了)

ぽぴ子特集、喜んでもらえてよかった!以前Tちゃんがブルガス来たとき私がトイレかなんか行ってた間のTOMBIの動画を撮ってくれていていやぁ、あれはかなり貴重だったよ。他の人が撮ると別の目線でわが子が見れて新鮮だよね。
この度は本当に楽しい癒しの時間をありがとう!かわいこちゃんともいっぱい遊べて大満足でした。
by: miyo | 2008/05/30 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど。tombi人間はどこから来たんだろうというのお思ったことがあったので、なるほど納得。実は、tombiに似てるからかなー?とかこじ付けで考えたり・・・v-31でも、ポピちゃんかわいいねー、お嬢様ポピちゃんv-10そして足!!長い!!
by: chiquito canta | 2008/05/31 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
★ chiquito cantaちゃん
あはは、ちみもハテナと思っていた一人だったのね。TOMBIに似ている人って・・・ぷっ!髪がクリクリパンチパーマとか?あは~
ぽぴちゃんかわいいよね~。のびのび育って人懐っこくていい子なのよ。足も長いしね。とんびと張るね。
by: miyo | 2008/06/01 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

