スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TOMBI、ごめん、実は・・・

そして今回(TOMBIには大変申し訳なかったけど、)あの子にも会ってきちゃいました!

TOMBIのママ~~~~
DSC_0253backinjapan.jpg
の、メルちゃん。ハッピーオーラが増してますますラブリー★ 笑顔がステキ。
とんび抜きなのに私に会った時喜んでくれて嬉しかったです!
メルちゃん、今度は息子連れてくるからね、今回はごめんね。
DSC_0282backinjapan.jpg
なは~~~。なんだかずっと幸せそうな顔してたのが印象的でした。
CちゃんとCちゃんママともゆっくりスタバでお話できて嬉しかったです!

もうお一方、これまたTOMBIも一緒だったら最高だったのに・・・なお方に会いました!

DSC_0303backinjapan.jpg
クラウス~~~~!一年ぶりだったけどしっかり覚えていてくれた!会った時この笑顔でやってきて、ゆさ~~~と自分の体重を私の体にのしかけてきてくれました。(←彼の挨拶方)あぁ、この重みが幸せ。元気に相変わらず走っている姿見れて嬉しかった。本当はいつものグラウンドで待ち合わせしたんだけど、もう日差しが強すぎて暑さに弱いクラウスには無理・・・ということで急遽場所を変えて会いました。
DSC_0312backinjapan.jpg
クラウスママと我が親友夫婦とカルン君。

皆さんからのTOMBIへのおみやげ、しかと本人(犬)に渡しました!
お心遣い本当にありがとうございました。
今度は是非TOMBIと共に一時帰国したいと思います。その時はまた是非会いましょうね~!
04:12 | Traveling 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
ストックホルム? | top | 白いあの子

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

