fc2ブログ

訪ドイツ? Bonn編

翌日はレンタカーしてまずはすぐお隣の街(東西時代の西の首都)ボンへ。
DSC_0205


DSC_0203
中心街がヨロピアンで落ち着いた雰囲気で居心地がいい。

DSC_0201
次々クラッシックの有名どころを弾いてました。

DSC_0206


DSC_0210
ランチで入ったレストランで。始めに飲んだのよりもビター。

DSC_0214
店内装飾がステキ。

DSC_0228
街でやんちゃなアプリプードル二頭に出会い。とんびに絡みたくて・・・

DSC_0229
絡みたくて・・・

DSC_0230
引くとんび(笑)

DSC_0233
マーケットが出ていました。

DSC_0234
ソーセージ屋

DSC_0243
八百屋。旬のホワイトアスパラの大きさにびっくりの母。

DSC_0241
ベートーベンの生家

DSC_0240


DSC_0253
ボンの緑地帯でもはじけちゃったもんね。

DSC_0259


DSC_0260
跳躍力あるんです。軽々ぴょーん。

DSC_0262
自転車のある風景が好き。

DSC_0264
ボンの教会。

DSC_0269
楽しいパフォーマーさんたち。

DSC_0272
この広場脇の自然食屋さんでビルケンのサンダル買いました。靴屋より薬局なんかにビルケンが置いてあることが多い。健康関連ってことでしょうか。

ボンの街を後にしてライン川沿いを下ります。この晩の宿泊地コブレンツへgo。
23:45 | Germany ドイツ | comments (4) | edit | page top↑
訪ドイツ? Koblenzでサッカー観戦 | top | 訪ドイツ? Köln編

comments

#
どの写真もすごくいいね~~
とんちゃんのさくを飛び越えている瞬間の写真、すごいよ!わたしもこのたび日本に帰ったら一眼レフのデジカメ買えたらいいなあ、なんて思っています☆
ドイツ、とてもきれいな街だね、それからビールがすごくおいしそだよ~~時々ドイツビールが飲めるバーに行くんだけど、そこのビールも香りがよくておいしいけど、本場のビールはかなりおいしいだろうねええ。
by: oc | 2008/07/03 05:19 | URL [編集] | page top↑
# わお
見ない間にいろいろあったね。
楽しそう。今度じっくり見させてもらうね。

とにかく、とんびくんがかわいいね。ぴょーーんと飛んだとこ最高!!
楽しそうな表情!

by: ☆TOMBI☆(ningen) | 2008/07/03 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
★OCちゃん
柵越えとんちゃん、柵の向こうでとんびを「sit」させておいて、柵の上に焦点合わせておいて「jump!」というとこういうのが案外簡単に撮れたりするよ。一眼レフがあると街や景色や生き物がまた違って見えて楽しいよ~。いいのが見つかるといいね。
さすがビールの国だったよ~。味も香りも全部の店で違うの。色々ありすぎて好みのを注文するのが大変だったけど。やっぱり本場ビールは美味しいよ~。
by: miyo | 2008/07/06 19:14 | URL [編集] | page top↑
#
★ ☆TOMBI☆(ningen)ちゃん
日本から帰ってから今までの一ヶ月は次々色々なことがありました。今も日本からお客様中だよ。
人間ちゃんも忙しくも充実した週を過したみたいで。今度また話聞かせてね。
柵越えぴょ~ん、プードルは余裕だよね。ポピ子と揃ってぴょ~んさせたいね(笑)
by: miyo | 2008/07/06 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する