
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山篭り中

ブルガリア西部の山間部に来ています。
DSC_0010bansko.jpg
山に囲まれた街、バンスコは朝晩上着が必要なほど涼しく快適。
ここはブルガリアのスキーリゾート。ヨーロッパでも屈指のスキーエリアです。夏はオフシーズンなのでホテルもリーズナブル。清潔快適ベッドルーム付きキッチン付きのアパートホテルをお値打ち価格で見つけました。犬OK、部屋にインターネット有り。快適です♪
DSC_0015bansko.jpg
ホテルから歩いて数分のところにバンスコ最高峰のホテル、ケンピンスキがあります。裏手にはゴンドラ乗り場がありますが、夏季は休業。ゴンドラ乗り場であったレトリバー君。TOMBIに興味津々なのに・・・目を合わせようとしない赤獣。
DSC_0017bansko.jpg


DSC_0007bansko.jpg
スキーできたらたまらないんだろうなぁ・・・。>すべり物一切やらないオット。

お、前方から来るものに全神経集中の獣。
DSC_0018bansko.jpg
毎度のお約束。怒ってます、怒ってます。ヴゥ~~~ヴワッ!ヴワッ!
DSC_0021bansko.jpg
ただお仕事しているだけなのに吼えられてかわいそうなコンちゃん(ブル語で馬=コン)。ごめんね~。ホテルの前の道をしょっちゅう馬車が行くので部屋にいてもその度に大興奮で窓に向かって突進します、赤獣。一度ハイヒールのお姉さんの靴音にもはっと緊張を走らせてました(笑)。(←ちょっと似てるのよ。スペイン帰りのくうま君も反応していたなぁ。笑)
23:57 | Bansko バンスコ | comments (0) | edit | page top↑
Банско(バンスコ)旧市街散歩 | top | ソフィアのアジア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

