スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のスキー場

ゴンドラ乗り場付近は広い草原が広がります。そこで赤獣は・・・
DSC_0026-1bansko.jpg
はじけちゃいました!
DSC_0023-1bansko.jpg
朝露で濡れた草原を走っていると足もお腹もべちゃべちゃ。濡れると変なスイッチが入って爆走はじめます。
DSC_0043-1bansko.jpg
スキーコース沿いに上っていくと、こんな景色もあります。
DSC_0048-1bansko.jpg
いっぱい走ってお疲れ犬。

山から下りてくる小川を利用してこんなものが作られていました。
DSC_0006-1bansko.jpg
自然派大型洗濯機(笑)
DSC_0008-1bansko.jpg
大型樽の中で流れてきた水がちゃんと渦をまいていてまさに洗濯機。毛布などの大きな洗濯物を洗っていたおじさんとおばさん。空気も超乾燥しているのであっというまに乾きそう。




16:13 | Bansko バンスコ | comments (5) | edit | page top↑
ブルガリアでインドカレー | top | Банско(バンスコ)旧市街散歩

comments

#
へぇ~すごぉい!!こんな洗濯機は始めてみました。考えられてるね。おじちゃんとおばちゃんの笑顔がかわいいし良い写真だね。
トンビも楽しそうな素敵な笑顔!かわいいね~。またまた楽しそうな旅行の様子でした~♪
by: kumiko | 2008/08/17 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!ブルガリアの沢だ~。
日本と同じと思ったら、遠くに見える山並みはやっぱりヨーロッパでしたね(笑)
トンビも動きのある写真が増えてきて
楽しさが伝わってくるよ~。

そしてこの洗濯装置、なんだか楽しいね。
こんなに大きな樽が近所にあったら、せっせと足を運ぶことでしょう^^

関係話題ですが、オリンピックでブルガリアの選手だとつい注目しちゃう私。
そちらでもやっぱり盛り上がってるのかな?
by: ivy | 2008/08/17 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
★kumiちゃん
洗濯おじちゃんとおばちゃんはカメラ見たら「自分達を撮れ、撮れ」と笑顔で待機してました(笑)。うちの毛布も洗って欲しい・・・と思いました。とんびも広々ゲレンデで毎日楽しそうだったよ。

★ivyさま
この沢の写真撮りながら「秋田と同じじゃん」と思っていた私・・・でも杉森林の上の方が石肌な辺りがちょっとヨーロッパチック?
手作りな大型洗濯機なかなかのアイディアだよね。山からの水は豊富で綺麗だし。
オリンピックのブルガリア代表に注目してもらってなんだか嬉しいでっす。バレーボール見た?ブルのブロックはそびえ立つ山って感じだったよね。中継解説がめちゃロートーンで淡々としたブル語のおじさんだったので男子バレー好きの私はいつもの盛り上がりは無く(笑)たんたんと観戦したのでした。こっちではオリンピックそんなに盛り上がってないかなぁ。
by: miyo | 2008/08/17 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
洗濯機、スゴイですね!ダイナミック!人間の知恵は無限大ですね。
私も毛布とか色々洗いたい。。。

夏のスキー場はホテルも安くてオススメだと聞きました。グリーンに囲まれてエステとかしたいです(>_<)
by: カシミリアンクイーン | 2008/08/23 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
★カシミリアンクイーンさま
洗濯機、この後他の場所でも見かけたりして・・・綺麗な天然水に恵まれているところではよくあるんでしょうね。
知恵ですよね~~。
夏のスキー場よかったですよ~。
ちょうどジャズフェスティバルもやってました。
SPAマッサージしてくれるところも沢山あったみたいですよ。
私も次回は是非・・・と狙ってます!
by: miyo | 2008/08/24 10:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

