スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の終わりに

ソフィアから尋ねて来てくれたお友達夫婦R&Mと例のカレーを共に食べ、ブルガス地方初めてだった彼らと共にネセバル→ソゾポルとハシゴしてきました。
DSC04070nesebarcafe.jpg
ネセバルではいつも行く島の先端の方にある海が見下ろせるカフェのブドウ棚の下の静かな席で一休み。カモメものんびりしてました。
DSC04076tombiup.jpg
友人撮影のTOMBI。いい男に撮ってもらいました(笑)
DSCN3301nesebarcafe.jpg
夏場のネセバルは観光客が各国から来てました。
DSCN3307seatombi.jpg
暑かったので日陰でぽちっと一休みしながら島を一周。
ソフィア在住の友人は海辺の旧都市、気に入ったみたいでした。
彼らのケニア生活時代の数々のびっくりエピソードを聞いて大笑いしたり・・・本当に楽しいひと時でした。
楽しく優しい二人が益々好きになりました。
DSCN3305tombifountain.jpg
水場でポーズ。

さて問題です・・・
DSCN3310kadeetombi.jpg
TOMBIはどこでしょう?(笑)

23:46 | Friends 友人 | comments (6) | edit | page top↑
マガレちゃんも・・・ | top | ブルガリアでインドカレー

comments

# R&M
今日用事でR&Mに会いました。
彼らにとって初のブルガス、とても印象がよかったようですよ! 楽しかったようですね。
TOMBIがR,Mそれぞれにどう反応したか、ちょっと興味があったので聞いてみたら、プフッ(笑)って感じでした、予想通りで。
by: むうちえ | 2008/09/01 20:52 | URL [編集] | page top↑
# TOMBI男前ですね~
こんにちは。
ネセバル→ソゾポルの“ハシゴ”いいですね~♪
ブルガスビーチもいいのですが、ネセバル、ソゾポルは違った雰囲気がありますよね。私も旧市街が好きです。
お友達に撮ってもらったTOMBIの目線の先に何があるのか気になります(笑
連絡したいことがあってgooのアドレスにメールさせていただきました。あとで見てくださいネ。

by: おいしいライフ | 2008/09/02 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
★むうちえさま
R&M、ブルガス紀行楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
Rに会うときのTOMBIの反応はもう会う前から火を見るより明らかで(笑)
でもMの前では多少リラックスした顔を見せてました。これも想定内。
ホント、小心者で。
by: miyo | 2008/09/02 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
★おいしいライフさま
旧市街は味がありますよね~。お客様がくるとやはりいつもそこになります。でも今回ハシゴは初めてでした。

ドアップTOMBIの目線の先にあるもの・・・それはずばり私です(笑)
私がちょっと席を外そうもんなら必死な視線が追ってきます。甘えんぼ過ぎるのも困ったものです。
goo mailは届いていないのでこちらから別のアカウントでメール送らせていただきました。ご確認くださいね。
by: miyo | 2008/09/02 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
あのネームタグをつけていてくれてる~(ToT)/
本当にありがとう。感動してます。
それだけで、二人が近くに感じるよ~。

そう、短焦点レンズ私も物色中。
やっぱり純正にしようかなと思っています。
by: ivy | 2008/09/03 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
★ivyさま
ネームタグ、もちろんしっかり健在ですよ~!ちょっと首輪自体がおんぼろくなってきてそろそろ新調したいところだけど。新調してももちろんタグは着用し続けます!お気に入りだもの。こっちの人たちの目にも時々留まって名前確認してもらってます。裏返すと日本の電話番号なのが残念だけど(笑)TOMBIに、と作ってもらったゴージャス版は相変わらず私が使わしてもらってます。作者の意図に反していてごめんよ。

あ~~~、短焦点レンズ、是非是非ゲットして写真載せて~~。その必要性を(笑)ivy写真で説得してみせます~ひひひ。
by: miyo | 2008/09/04 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

