
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マガレちゃんも・・・

馬(コンちゃん)に敏感に反応するTOMBIですが・・・

ロバ(マガレちゃん)にも反応してました(笑)
DSC_0002magare_20080905044805.jpg
家の前の道を通るロバ車。くりくり犬、怒ってます。
DSC_0004magare_20080905044816.jpg

一生懸命仕事してるだけなのに。ごめんね、ロバ君。

でもどうやらTOMBIは馬やロバそのものよりも荷台をごとごと引いているそのことに反応しているらしい・・・

というのもバンスコ滞在最後の方でいつものフリーお散歩広場で・・・
DSC_0114contombi.jpg
フリーのお馬の親子に遭遇しました。
TOMBIは特に吼えることも無く興味津々で親子に付いていってました。
DSC_0118contombi.jpg
万が一間近で犬に吼えられてびっくりしたお馬が一蹴りしたらくりくり犬、ピンチです。必死に呼び戻しますが、全然聞いてないし・・・(汗)
DSC_0115contombi.jpg
でも大丈夫。しばらくお馬の親子の後ろを付いて歩いてました。

どうやらがらがら音を立てて荷台を引っ張っている馬(かロバ)が怖くて吼えちゃうらしい。
05:09 | TOMBI | comments (2) | edit | page top↑
ケフィア | top | 夏の終わりに

comments

# かわいいね~
馬の後ろに、ついて行ってるとんちゃんかわい~♪自然の中をのびのび走ってる後ろ姿に癒されました。
そっかぁ、トンちゃんは馬がいやなのではなくてガタガタ音をさせて走る後ろの車が苦手だったのね~おもしろいね。
by: kumiko | 2008/09/06 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
★kumiちゃん
最初はちょっとはらはらだったんだけどね~子馬ちゃんがちょっと後ろのTOMBIを気にしていたけど。歌にあるとおり、お馬の親子は本当に仲良しこよしなんだよ。お母さんは綱で引っ張られているけど子馬は全くフリーなのにお母さんにぴったり寄り添ってます。街で時々見かける馬車ひくお母さんにも子馬がぴったりくっついて走ってるのを見かけます。かわい~よ~~。
でも馬車引いてるともれなく大騒ぎ犬も出来上がりだけどね(汗)
by: miyo | 2008/09/06 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

